

シーフLv300到達!ステ装備

どうも!*くまきち*ですヽ(´・∀・`)ノ

こっそりと育成してる3rdシーフくんが300レベルに到達してました!

育成中


装備がないのであるものつけてなんとか・・・
装備できる力指も3本のみwww
カンスト遠すぎて泣きそう



300装備

IF3
タティ首
W運比HP頭
TFB
タティ腰
FD力比速度バター(懐かしい
ゴミOP飛虎
W敏比草鞋DX

力ワーム3
運ワーム3
TRSワーム1
W全自リロシールド


     T       F         B
トランスファイヤーバードwwwwww 
TFB.png

TFBの出番が初めてきたよ!!!
嬉しいなァ^-^*


とりあえずカンストするまでは力全力でそのあとは知恵801まで上げれるなら
上げて行く感じになりそうです。


現在のシーフのステ振りは最初に一気に敏捷200振ってます。
当たらないといやだからね!ってことにして
残りは全部力です!カリスマに謎にちょっと振ってしまってるのは内緒です。



予定ではPTボスを狩りながら1転を目指してます!


レベリングの狩場としては

・10-25   地下墓地B1 
・25-70   GD入口
・70-100  黒エルフ
・100-140  コロ
・140-185  蜘蛛(ボス
・185-270  リッチ(ボス
・270-335  デスナ(ボス


と進んできております!
デスナはまだ予定です(´・∀・`)


ブログ書き始めの頃とは大違いだね!
さすが狩り専
まったく狩場とかわからんけども!!!

シフ502ステ

656シフ

↑の2つがそれぞれ5年以上前のステです(白目

装備がかなり違いますね!
比率なんてなかったから仕方ないね!!!


シーフが2キャラいるのでレベリング終わった悪魔がGvに出れません><。
剣士と天使はレベルも天上も終わってない上に装備がないから完全に
お遊びですね!
剣士楽しいんだけどなぁ・・・天上がなぁー・・・



経験値2倍も終わってしまうので悲しいですね。
皆さんも素敵な狩りライフを! 


それじゃまたヽ(*´・∀・`)ノシ

装備改良とか

どうも!*くまきち*ですヽ(´・∀・`)ノ
くまきち
5転900レベルになっております!
サブシフはまだ880台です・・・

とっても久しぶりなのでネタはたまりにたまっております!
SSないから意味ないんだけど・・・
鏡の連敗や神秘鏡、抽出等のメシウマ
スクラッチやすごろと爆死は毎度のことです。

ぼんごれ5転生?
↑2転と3転がかぶると5転っぽい色になるよ!試してみてねwwwwwwwww



この流れならいける
 この流れならいける!!

サブラミア90
さすがマスケ5転TOPマスケさん違いますわ!

メインに続いてサブシフにもラミアやっと出ました!
そして初メダル!STRにつきました!
力、敏捷、健康、運どこでも良かったので知識じゃなければ大当たり///


全異常DXシールド
シールド破壊
シールド指何個目なの
透明薬罠指にノクバつかない
トラップに関しては同OP品をあと2つ破壊しております(白目

W全シールド完成!
W全自リロシールド指は刻印も30になり完成しました!
今持ってる装備での唯一の完成品ですつらい
596abd679b447d41635eea3f2a3b95c3.png
↑だけじゃ30にならなくて後日追加でなんとか30になりました。



T力リングオブレイン購入!
T力リングオブレインも入手!



TRS雨指40%神秘成功
TRS雨指
狼さんがタダでくれた()WRS雨指がTRS雨指になりました^-^

スキルレベルはのちのち鋏や指の解放具合によっては変更になってくるので
N雨指はT力かT運と混ぜる用に確保してあります。



あとベルセ用の武器の作成です。
T速素材が売っていてなおかつB&I箱が余っていたので勢いで
T速ブレイブ異次元

てってれー♪
T速ブレイブ全乗り異次元

 全乗りとか・・・んぎもぢいいいいいいいいい


騎士用
腰の2解放にもやっと手を出しましたwwwww


あと首が欲しくて・・・
首作成
首に貼り付けるどん!
首完成
金再5回目で最補になりました。さすが優秀なくまきちくん^q^



相場がバグってるサーバー。
ぼるてぃっしゅ!
自作

RS罠売れた
↑は合併前に売ったので安いです。



マスケ狩用
謎のギャンブルをしてみたり。



あと適当にペタペタしておきますね^-^
スクラッチ1
スクラッチ2
すくらち1
すくらち2
すくらち3


プレロト35
7回目でチケ
13回目超級BOX
何が出るかな!



さて課金系のやつもあんまり残ってませんでした。
SS撮る習慣もなくなっちゃいましたね・・・

久しぶりに見た


次回は前の装備とかシフのステとか載せていきたいと思います!



あとたいたんたんかいたんたんの叫びが通じたのか
お芋さんがタイタンを出してくれたのでやっと手に入れることができました!
タイタン!
金エンチャ→100%下級→70%下級×→70%下級→加護+神秘鏡かけら40%で3OP
毎度のことながら70%は成功しない。ほんとに成功しない。
たいたんたん

全体的な装備も見た目だけ強くなりました。

見た目だけ 

見た目だけよくなった!

BFOPはあとは鋏で補正を変更していくだけです。
次は何を優先していくかですが
クレストはしばらく今のままで(白目

まったりと金策をしながらここからはやっていきたいです。
なにしろ盾槍シフですからね!!!!!
盾槍シフ!!!
みんなが過保護にしてくれるのでとっても嬉しいです^-^

がばきちよ永遠に 




それじゃまたヽ(*´・∀・`)ノシ

更新が滞っております!

どうも!*くまきち*ですヽ(´・∀・`)ノ

いや~だいぶ間が空いてしまいましたね!
ネタもたいしてたまっておりません!
RSもほぼGvのみのINになっていました・・・


サブシフ用にNxと暁しておきました!
サブシフ 武器
現在ダメDXがひとつだけついてます(震え声

加護の代替

まぁチケでなんとかします^-^*

鎧じゃなくて輪廻チケで悲しい思いをしました。


サブシフ1000!
サブシフもレベルが1000に・・・!

・・・レポクエで強引に872にしただけでした。

天地戦は当たったけど遅刻して出れなかったです^-^


知識に恨まれてる1
知識に恨まれてる2

BFOPに関しては知識ばかりつきます。
頭にスキル+4ついたので改良が入ります!


以下いつぞやのスクラッチ結果
スクラッチ1
スクラッチ2
スクラッチ3
スクラッチ4
スクラッチ5
スクラッチ6
スクラッチ7
スクラッチ8


スクラッチが一番儲かりますね!!!!!



ネタはない

サブシフは時旅に居座っております^q^
結構Gvなかったりもするので今は1匹だけ出してます><。
レポクエ2が実装されたらがんばりますね・・・

あと最近ぱっぱさんがスカのサムネを夏だから7月から変えたいってぼやいていたので
すぐ裏に行って書いておきました^q^

くま画伯
自分で天才か?!と思ってたのに「天災」とか言われて悲しみを背負いました。

あしゅ画伯

でも天災って言った本人が天災だったよ///

自分で書いて自分で大爆笑とかwwwwwww
エコすぎて羨ましいレベルwwwwwwww


くま画伯特定
あしゅ画伯特定
(グーグル先生より)

似てるものを引っ張ってくるのね・・・




鏡の記録は更新してない間は7枚くらいかな?3,4回成功してるけど忘れちゃった上に
SSも撮り忘れてたりで鏡の記録を書くのをやめることにするね・・・
悲しみしか増えないwwwwwwwww


今度からネタもなるべく集めてたまには更新できるようにがんばります(白目


それじゃまたヽ(*´・∀・`)ノシ

サボってるわけじゃないよ!

どうも!*くまきち*ですヽ(´・∀・`)ノ

ブログサボってるわけじゃないよ!
ネタをあたためてるんだよ!

かなりネタがあたためられて
数も多いような気がします。

2ヶ月ちょっと何も書いてないみたいでwwwwwww


とりあえずギャンブルはほぼぶっとびかな!
いいことも悪いことも多い

近況は仕事で帰宅が23時以降が多いから
何もできてない^q^


鏡?欠片出し?する暇ないよ!
休みも出勤してばっかりだからね(白目

おかげで安定してイベントに参加できます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


装備は少し進みましーた


3月下旬くらいを目処に
それじゃまたヽ(*´・∀・`)ノシ

僕と鏡と時々ビットキャッシュ

残像

どうも!*くまきち*ですヽ(´・∀・`)ノ


陰P出してない時はこれに限るね!
最近スフィアももらったやつとか使ってたり
何もなかったりです><。

bitcashキャンペ

そういえば先日のキャンペーンではごちそうさまでした^~^



割れ

えいっ

われ

やあっ

金策

とおっ! 






鏡の記録

×○×××○○○××
×××××××××○
○××××
××○


28戦7勝21敗
勝率25.00%


なかなか勝率が上がらないですね。
11連敗→2連勝→6連敗→成功!ひゃっはー!

5,6連敗程度ではもう動じないよ、動じない。
それが通常なんだと思うの・・・


前回のブログ更新以降もいまだに地下キャラ特に何も進んでません^^
もちろん装備も特に進んでるわけではありません^^

MHXもSAもRSもやっている時間がありません^^
欠片出しは遅れつつもがんばってます(小並感


やっぱり11連敗がつらかったです。非常に。
その辺どこか成功してたらもっと何か変わったかなって・・・


それじゃまた・・・ヽ(´・∀・`)ノシ
NEXT≫
プロフィール

*くまきち*

Author:*くまきち*
まったりのんびりシフしたりしてます(*´・∀・`)

日月火22時台 SuperDonuts
水木金22時台 時の旅人
水木金23時台 ∮妖精の尻尾∮
長期休暇中  まいんくらふと

レッドストーン・攻略ブログ
いよいよ流れに乗って
ランキング参加です///
1日1回ポチっとな(*´・∀・`)





当ページはリンクフリーです
でもバナーはないです(´・ω・`)
リンクいただける際には一言いただけると嬉しいですw

相互リンクもお待ちしてます♪


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク



くまブロをリンクに追加♪

攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
管理用
くるくる
