

MQ終了

どうも、*くまきち*ですヾ(´・∀・`)ノ

とうとう年末ですね><

最近は∞とかP売りでいっぱい稼いでて
成金だったのですが
∞破産をしかけて

貧 乏 で す ^p^


2ndシフMQ終了

ということでようやく2ndシフのメインクエスト終わりました!

お手伝いしてくださった方々…大変ありがとうございましたヾ(´・∀・`)ノ







ちょっと遊びに・・・

かけら5個しかなかったですが
ロシペルさんのとこに行ってきましたw

Jacobsenちゃん
再構成をしたかったみたいで・・・w

そして成功www


おめでと(人´∀`)






コスミ買ったのでGDB7行ってきた


GDB7.jpg



B2には2ndシフでうしろからついてまわったけどもw

ブログネタ用に
「こ、こんにちは~。」
って言うから
イディアちゃんのくだりやってって言うから
SS撮る準備とチャット打つ準備してたらこれw

またこういうことするんだからwwwww








GDB2こんにちは



ティアメス秘密にBISついてった


BISリスに乗る

リスがあったからガチムチ様が乗った
後悔はしていない(キリッ



G倉庫の玉


突如ほぼ速度石で埋められたG倉庫。

満タンだから思わず『玉』の字を作ってみたヾ(´・∀・`)ノ




・・・






ってことで今日はネタブログでした///



それではまたヾ(´・∀・`)ノシ

MQかぼちゃ狩り

どうも、最近2ndシフのMQばっかりやってる*くまきち*ですヾ(´・∀・`)ノ

24日から26日まで連休なのですが
予定なくなったのでRS廃人しまして
MQ3まで終わりました///


今回はかぼちゃの呪いが解けたみたいで…

MQのかぼちゃ


さて、今回は何分・・・何時間・・・かかるんだろう・・・






  「とうとうこの時がきた・・・」  




なんて思ってた矢先に・・・

MQかぼちゃドロップ



そっこー出てましたw
今回2回目!

1stシフの時は1日2時間×3日=6時間でクエUP
闘士の時は20分
今回2ndシフの場合…2回


え?2回?おかしくないか?このUP率のよさ。
一番マゾいと思ってたのに。



WIZ.jpg
 
「ふむ…何か裏があるな」 

WIZって某有名RPGのセフィ○スに似てる気しませんか?





そういえばコスミックストーン1週間を使わずに
3日版出したので結構たまったので
前回ロトで出た∞ダガー3を強化しよう!


と思って強化成功しました!
売りにだします(´・ω・`)

神秘石3個550万であったので
∞鈍器3も作っちゃおう!と思って
1を作ってから3までストレート強化して
今まで使ってた∞鈍器も強化で3にしました。


結果∞ダガー4はまだ早いし…
∞鈍器3とか2つもいらねえよwww


ってなったので露店です(´・ω・`)

所持金5M切ったので狩りできません><
できないというかつらすぎるというか・・・






これがインフィニ破産か。  




ということでまたヾ(´;∀;`)ノシ

レッドストーンのツンデレ

どうも、*くまきち*ですヾ(´・∀・`)ノ

最近のアップデートでメインクエストもだいぶ簡易化されてますね^^


ということでMQさくさく進めて
ようやくセイジ秘密のとこまで行きましたw


お手伝いさんが見つからないと進めません(´・ω・`)



アリアンで一生懸命叫ぼうと思います…





そんな今日の1枚

ラビアツンデレ


ラビアwww
思わず話終わったあとに
また話しかけてしまいました///




ということでまたヾ(´・∀・`)ノシ

バフォ笛

どうも、*くまきち*ですヾ(´・∀・`)ノ

Lv200過ぎたくらいにжくまきちжで
またもやこさんに手伝ってもらいながら
バフォクエやってきました///



あれ?なんかアイテムが・・・?




バフォ笛?


バフォ倒したあとに入ってきてたんですが

これってバフォ笛ですよね?///


バフォクエとバフォ倒した時の経験地と経験地の間に挟まって3OPの笛がwww




(・∀・)っ/凵⌒☆チンチンチンチンチン
バフォクエ6,7回目ですがバフォ手が出ません(´・ω・`)

諦めますよ・・・そりゃあもう盛大に。





骸骨サンタ狩り

そして期間限定イベントの骸骨サンタの人気に嫉妬。


MQ1秘密

それとжくまきちжも順調にMQ進めてます!





MQ1の最初

ちょw
矢印自重しろwww 
 



この矢印…便利なのか邪魔なのかわからねええええwww

矢印通りにやるとものすっごく早く終わる気がします・・・


人を探すとことかw
ゲールの散歩とかまったく意味持ってなすびでしたw


探し出そう!って言って探す手間がかからんクエってどうなのよw




 新機能実装 


光ツインサキュ

テイマは3次転生以上でペットにもミニPを
つけれるような機能が実装されたみたいですwww


サキュSUGEEEEEEE



そんなこんなな近況でした

それではヾ(´・∀・`)ノシ

シーフの育て方~力多め~

どうも、*くまきち*ですヾ(´・∀・`)ノ


メンテの時間の更新率高めです///




最近テイマを消して2ndシフを作ったわけですが
力多めで振ってますw



180シフステ

今はmissがほとんど出ないように敏捷振ったりして
背を運+だったものを敏比に変えてます><



運?運はたまーになんとなくこういう458とかの時に2振って


末尾の数字を0にしたくなった時に振るくらいです…



基本は力!力極!にはやりきれないから敏捷にも振って・・・
って感じですね。
260くらいには回避できるようにしたいので
運にも振ろうか悩み中です


現在190くらいで力710くらいで敏捷と運は330くらいです
知識と知恵はもちろん無振りのままで
健康カリスマ固定です(キリッ





375シフDF

DF!  


SSあったのでなんとなく><


1stシフが400歳に近づいてきたので
∞ダガー5を買うために稼ぎたいのですが…



同G「玉砕」のシフが廃上げしてて
常にLv10くらい抜かれてます(´・ω・`)


負けん気が強いので常に同じくらいのLv帯にいたいものです



そっちのレベル上げしつつ
1stシフもレベル上げしつつ稼ぎつつ…


青ポ代がバカになりませんw


1日5Mくらいは普通に消費するので
毎日10M↑稼ぐのを目安に1,2時間モリ1内周にこもり
そのあとにパブルでまたシフのレベリングを…



さっちゃん廃上げしすぎだYO!



蝿ドロップ

ってことで玉砕のGメン
さっちゃん♂とたにまんさんとパブルにいた時のUドロップ


とそのあとにモリ1内周ソロの時のUドロップを・・・



あれ?さっき見たけど・・・?
って感じで蝿殺しの呪いにかかったみたいです




そんな感じでまた何かネタができたら更新したいと思います



それではヾ(´・∀・`)ノシ

青再構成

どうも、*くまきち*です!
今回も闘士で悪魔に行って青再構成を手に入れてきました///
ようやく100Mたまりました…

そして使っちゃいます!


今回はJacobsenことやこさんと一緒に行きましたw
やこさんはただ見に行ってみたいという好奇心で///

ヘイストないとつらいんです・・・
今回はツイン切れてたので風Pとニケで途中までがんばってましたヾ(´・∀・`)ノ
ブラックファイヤーダンジョンに着いたくらいにやこさんも行くってことで
待って合流!

MAP見えないので久しぶりにスカイプつなぎながら行きましたw




そして到着!!!



青再構成前金靴



今回 青の再構成をするのは運比1/3金靴ですヾ(´・∀・`)ノ

それと最近のUドロップ!



スウェブタワーってUが出にくい?のかな



それとも・・・運が・・・



ってことでいってみおおおおおお!!!


青再構成運比金靴



・・・( ゚д゚)ポカーン


え?失敗すると思ってたのに・・・?


成功・・・だと?



やったああああああ!
初めての1/2装備自分で作ったあああああ!


なんとうれしい…
あと少しで運が1601↑になります///

これからは敏捷と力に振れます!
回避ふぁいと!






それではまた今度ヾ(´・∀・`)ノシ

古都にイルミネーションが!

どうも、*くまきち*です
最近 体調が悪いです…みなさんも風邪には気をつけてくださいね><



古都イルミネーション

古都もちょっと風景変わっていよいよ
クリスマスっぽくなってきましたねヾ(´・∀・`)ノ

みなさんはどんなクリスマスを過ごすんでしょうかw




ラッキーボックス

それではログインキャンペーンで
あしあとが 10個 たまったので
とりあえずLucky Boxと交換してみましたw


何が出るかな~


わくわくしながらオープン!!!  



ラッキーボックス中身


ノーコメントで。




400あたりになったらシフのステ、スキル、装備晒しをいよいよしましょうか・・・



それではまたヾ(´・∀・`)ノシ

経験地2倍DAY

どうも、*くまきち*ですヾ(´・∀・`)ノ
連続で書いちゃいます///

今日もテーマとか何も変えずに自由気ままにやってます



経験地2倍DAYn
12日の経験地2倍キャンペーンです!
スウェブB5で狩りしてましたw

倍ってうまいですね・・・



深夜3時半くらいでしょうか・・・



やってきました・・・





久しぶりのレッドストーンのオーラ開放!!!

経験地2倍きたああああああ
 
 
 




経験地2倍DAYさらに倍が倍でパワーキット使用
ってことでポータルパワーキットも素敵に働いてくれてます!!!





結果この4倍という恐ろしい数字が出てきましたw
もっと高Lvさんだとさらにうまかった人もいたみたいですw



さらには課金油で効率UPしていたのでサクサクでしたw
DF1,2発くらいですね///

6体沸きを2箇所と3体沸きを2箇所で

行ける時はさらに3体沸き2箇所を攻めてましたw




テンション上がって鼻血が出るかと思ったwww



2倍開放していただいた方にそっこーで感謝の言葉を
耳しましたwスルーされましたが///






RSかけら連発
スウェブB7でわんこ狩ってたらRSかけら連発ヾ(´・∀・`)ノ

こんなこともあるんですね…
RS抽出機でしたっけ?

あれ使うとこんな感じになるのか気になります。



*くまきち*は2日くらいで集めちゃったりするんですが
まったりしてると4日くらいかかります><





今は経験地を多くもらうために水Pツインですw




少しでいいから稼ぎたいなー…ってなった時は
ムーンストーン残ってるのでトランに行ってます///




ソロ狩りの時間増やさないとなーとか
かけら出す時にいつもより少ないなーてなります









最近お疲れの*くまきち*でした



それではヾ(´・∀・`)ノシ

最近の出来事とか。

どうも。最近2ndシフを作った*くまきち*です。

みなさんお元気ですかヾ(´・∀・`)ノ

最近 たまってたネタたちを・・・


幼女異次元を出すの巻


幼女異次元を出す…の巻。

え?俺ボンド///

俺シフ1個で幼女がシフと闘士を買ってその結果…


すぐさまGH出てアリアンで叫び売りされた■さん。



異次元とか出してみたいものですな!!!










次に…買っちゃいました。
年末のキャンペーンに釣られて

年末ロトキャンペーン


まぁ年末ですからね、ロトDXもらいたかったんですよね。



20個買いました。

こんなに買ったのはじめてgkbr

縁起のいいように…「  」っぽく並べて・・・ 


あ、インベ全開じゃないのは内緒で///



はい、どーん!!! 

ロトキャンペーン惨敗


左上から


地獄
回避補正無視天球
刃油
ファーストフルヒ

青解除
青解除
ボンド
ムーンストーン

ランク9補充
知識比1/2天球
ポータル出せる天球(名前忘れた
戦闘ダートUM

ポータル副券
完全復活巻物
刃油
投げ短剣UM

ポータル副券
運比率1/2天球
∞ダガー3
巨竜の心臓




・・・(´゚д゚`)ハァ?
やる気なすび!


∞ダガー5ならよかったのに;;


あ、副券ですか?

いやー…いいの出ましたよ



ファインウィスパー と アルファキャップ



バターとか夢見てた*くまきち*は負け組ですね・・・

消耗品多いんですが、どれもこれもいらなあああああいいいいいい><


油は地道に使ってます…
心臓とかもうね、何に使うのかと。
WIZで狩りはしないし使う場所ないです///



同じGの「過剰反応幼女」さんにクリスマスプレゼントって言ってもらったロトがあったんですが
クリスマスまで待ちきれず開けてしまったので

これまた 巨竜の心臓 でした


心臓増えるwww何に使うんだwww
心臓DFw


銀行整理してスカスカになったのに
また銀行を激しく圧迫されました。。。






さっちゃんにぴったりマーク
最後に同G「さっちゃん♂」の新キャラのシフと
黒エに二人で行った時に

重なってみてました!

見事なまでの一体感・・・スバラシイ!!!!!!!



ってことでこの辺で終わりますヾ(´・∀・`)ノ

まだ残ってるのでこのまま次も書いてしまおうかな・・・と///


それではヾ(´・∀・`)ノシ

最近

どうも、*くまきち*ですヾ(´・∀・`)ノ



ネタばっかりたまって書く暇ないです><

SSがたまりたい放題で・・・


12月14日


最近のUドロップです

たいして拾えません・・・
10n品も拾えません・・・

もちろんお金もたまりません・・・



(´;д;`)


それと*ちしゃねこ*にお別れを告げました・・・


ねこキャラデリ

だって・・・テイマやっぱり好きになれなかった・・・
サキュ欲しかったけど・・・
がんばって装備集めてたけども・・・


命令してから動いてサクサク狩れないんだもの;;





空いた枠でシフ作っちゃいました


жくまきちжです



夜中の3時くらいに同じGのさっちゃんがシフを作ったということで
ノリで・・・

とりあえず今日中に100!
ということで目標は達成しました^p^



さっちゃんとくま

ちょうど3時半くらいのSS!


支援をもらってがんばりました!
このあと ポニョテ→ル さんにGD入り口連れてってもらい

さらにブレンティルのエンディング狩りでLv50までお手伝いいただきました///



そのあとはひたすら黒エルフ・・・
さっちゃんが追いついたらまた始動したいと思います。


それまではメインシフやってます



お金稼ぎしないと><


シフのステとか装備晒しは時間かかりそうなのでまた
暇な時を見つけて書いていきたいです。



ネタのSSとかも///




それではヾ(´・∀・`)ノシ

先日の*くまきち*

どうも、*くまきち*です(キリッ


くまVSくま!

西部に行く途中に出会ったんです・・・


南部のTボスのくまに・・・


やるっきゃないっしょ!

レベル逆に↑に50以上離れてる^p^




結果

南部Tボス

死亡


無理無理www


南部Tボス結果

ってことでGMの通称やこさんに支援もらいBISで補助をかけーので
さらに同じG【玉砕】のギルドメンバーの「ポニョテ→ル」さんにお手伝いに来てもらいました///
テイマだと本体じゃなくてPのレベルなのね・・・


倒した結果このドロップだったわけですが・・・



さてさて話は変わりますが。

ロトDXのキャンペーンみたいなのやってますね。
買おうか悩み中です><


40個買うつもりでしたが
ロト運ない気がするので20個にしようかと・・・w

原因はシャードの買いすぎですね、わかります。
40個じゃなくて20個にして残りはスフィアにしようかな・・・とも思いますね///


12日までは2倍なので(キリッ



ということで昨日ようやくスウェブB5卒業しました。
今日からスウェブB6秘密です!
初めての秘密ってわくわくしますよね///


ってことでネタもたまってるんですが
SS編集してアップロードして書いて・・・

って作業がめんどくさいのでまったりですヾ(´・∀・`)ノ




それとシフの赤石かけら50個たまったので
素材集め終わったあとに思い出したんですが


1週間どころかまだ今日で3日目だった事実。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


闘士のかけら出しにシフトチェンジしてますw
まだ10個><

また3日くらいで出しきれる・・・かな?





そして*くまきち*の3Mを切っていた全財産も


25Mまで復活しました!
少し安心です!
10n品に埋め尽くされたかばん・・・



思わずニヤニヤしつつも鍛冶屋さんでサクッと売ります!
30秒以内を基本に!


良品が落ちた時はとりあえずインベが満タンになってから
銀行に預けてからまた狩りをしはじめます!


大体が露店落ちするのでその時に一緒に露店に///



早くまた再構成したいお!
運比1/2王冠…悔やまれる

それが終わったら運比1/3金靴を1/2にして
そのあとは敏捷2/12背を2/8に・・・



先は長いしお金もかかる!
とりあえずシフは天上にも行きたいので
またしばらくは悶々を考えますw




それでは今回の記事はgdgdでしたが
最後までお付き合いありがとうございました!




それではヾ(´・∀・`)ノシ

シフで初めての悪魔界///

どうも!*くまきち*ですヾ(´・∀・`)ノ

今日は朝からかけら50個たまったので悪魔界におでかけしてきました!!!


前回、闘士でなぜか10Mたらずのお金をもらったばっかなので・・・


リベンジ


を企んだのですが。


やめました///



負け戦はしない(キリッ


今日は初めての青再構成ですヾ(´・∀・`)ノ


でも行く途中でケルベロスにはむはむされたり大変でした


かっこいいMOB様たちのSSを撮りながら・・・


気付けば・・・




332シフ悪魔界で事件


割高な赤ポをとりあえず買って回復しておきました///


そしてとうとう・・・


このお方。


332シフでロシペル


さくっとお話をしまして・・・

手に入れました。

初めての試み!!!!!!!


はじめての青再構成

100M・・・今の自分にはとても高いお値段です・・・


そしてッ!!!



決着!!!

























運比王冠





・・・?





 (´・∀・`) ?

・・・( ´゚д゚`)ポカーン



332シフでロシペル




開いた口がふさがらないとはまさにこの事ですね

初めての青再構成は失敗に終わりました・・・


332全財産

今の全財産です///


貧乏人はおとなしく狩りしてます・・・

黙ってひたすら・・・



狩りしてます・・・



それでは・・・また・・・ヾ(´;∀;`)ノシ

初めての闘士!庶民派闘士///

どうも!*くまきち*です!

自分の闘士のステ、スキル振り、装備晒しの時間です!
とても庶民派なのでお安く仕上がります^p^


G【玉砕】に所属する 『さっちゃん♂』 と闘士の話をしてて
書くことにしてみました///
さっちゃんは力多めに振るタイプなので違うタイプですが
世の闘士さんはどんなんだろうと思いながら綴ります><


*くまきち*風
闘士の育て方はっじまるよー♪

(・∀・)っ/凵⌒☆チンチンチンチンチン



闘士262ステ

まずはステ振りから・・・


とりあえず健康と威厳、知識、知恵は無振りでおkですw

健康、威厳は固定で!
とりあえず100↑の固定でおkだと思いますが
できたら110↑は欲しいかも。なんとなく



自分は闇Pがいるので威厳固定ははずしてます。

敏捷はLv分を基本にmobにmissが出ないノリで振っています

運はLv260~トラン東のドロップのために801↑を目指して振っている感じですね


力と運は様子を見て今は上げてます///

主に運ビルドで敏捷と運を多めに振る理由は赤ダメと回避とドロップ目的です


・・・詳しいことは聞いてくだしあ///




次にスキル振りです

闘士262スキル


PTにも入れるように竜撃は後回しで今は竜撃一直線してる最中です
途中で桜吹雪使ってみたかったので3だけ取っちゃいましたwww



このステ、スキルでの個人的な推奨はPTも入りたい!でもソロでもガツガツ倒したい!

って人におすすめしたいです///


ブルマス
ピューマ20
双連破10

ピューマの方が双連破より10↑くらいな感じで上げるといいかもです

自分は途中Lv150付近で魔法中央ソロのために雷撃破を5くらい取りました
雷撃破が思ったよりいいんです!赤ダメうはうはですw

レイス相手に赤6kくらいは出てた記憶がありますw


そんなこんなで・・・


ブルマス
ピューママス
双連破マス

まで行ったら
ソロでの効率を少しでも上げたい!


攻撃と移動速度も欲しい!
・・・ならリフレクション半月いなし取ろうよw
ってことで少し取ってますw

説明を大幅に削ります///


双連破を竜撃より先に取る理由はKOがあるのでPTに就職できない;;
そして何よりサシではなく

大量のmobをいじめたい!ので



コンボは

ブル→ピューマアタック→双連破→ピューマ(双連クール終わるまで)→双連→繰り返し

*ブルは切らさないように気をつけてね><

以上な感じです。
雷撃を入れる場合はピューマの後、つまり双連の前に入れます。


これである程度の速度とダメが出れば
パブルクエ↑ソロで上下狩れるのでうまうまです^p^


単体の場合は

ブル→ピューマ→双連→竜撃→竜撃…(ブルとピューマの効果を切らさないように

でおkだと思います><


神撃はお好みで育ててください^^





次に装備です


闘士262装備


首:タティ クリティカル10%
腰:タティ
頭:運Lv10 +97 ティアラ
耳:ダメ23% イヤリングLX
手:ダメ4%自リロ マスグリップ
鎧:セーフケージ
足:運比率1/3 金靴

指:タティとか狩場で必要なもの


武器:ダメ4%ハンティング・グローブ(クリティカル25%


これで決定打がだいぶよくなりますね!
狩場によっては耳にネクロキャビティで即死狩りしてます

装備だけでクリティカル35%はおいしいです!
回避はセーフの15%とタティ指の1%で合わせて16%しかないですが
タティセットの吸収もあるので問題ないです


赤不要です(キリッ

ただ吸収の効かないMOBと出会ってしまったら赤POT持って出直しましょうwww


タティセットが優秀すぎます・・・
指までは…という場合は首と腰だけでも全然いいと思います><




・・・ということで闘士のステ、スキル、装備晒しおしまいです!

育てたいけどもっと下のLv帯は!?

って方は聞いてください///


まだ闘士も探りながらやっている感じなので(´;д;`)




ランサに近いシフみたいな闘士…



運闘士…狙ってます!


しばらく闘士はおやすみですが
シフがある程度、育ってからまた始めたいと思います。




赤ダメうめえ


それでは初心者なので至らないとこ多いですが!
わからないとこは聞いてくださいw


闘士・・・奥が深いです。
完成はやはり晩成タイプっぽいですね。



次回予告『庶民派シーフ///』 

こっちはまたまた同じG【玉砕】『Blendy♪』さんとシフの話で出たので///




それではヾ(´・∀・`)ノシ

シーフ復活の儀式

どうも!*くまきち*ですヾ(´・∀・`)ノ

久しぶりのシーフ…とても…狩りやすいです///


快適ですね!

というわけで復活にあたって古代神いいなあ…

と思って買っちゃいましたシャードを。







ミニP


一応、光と闇以外が2匹ずつ以上なのでまだよしとします///
来月は邪魔な子たちをもぐもぐしようと思います!


神霊火2
未育成火1
未育成水1
神霊風1
未育成風2
未育成土1

8体…約5kか・・・
ゲームでもリアルでもびんぼーヒャッホーイ///
8体もぐもぐしたらさらに倍!!!

かなわんなあ…



昨日はミニP12匹とツイン、スフィアとか購入。
策略と知りつつも買い物かごにスフィアがたまっていきますね


12日の経験地2倍のために課金油も買っちゃいました///



現在古代遺跡外周でソロしてます
デーモン小暮閣下が硬くてつらいです
1時間に1回は天に召されます。



『めげません!勝つまでは!!!』



それではヾ(´・∀・`)ノシ

みんな大好きロトBOX

連続で書いちゃいます。

メンテ中、暇なので!
今日休みだし?みーたーいーなー!みたいな?w


さて・・・先日ロトボックス久しぶりに買いました。
アホな量は買ってませんが><




異次元とか鏡が出ることを信じながらロトボックスです///




ROTO.jpg




シーフBOX買ってみました





俺の右手がうなるぜぇ!!!

来いッ!神クリック!!!







ROTO中身

どん!!!

中身がー・・・

速度天球2個
青解除1個
魔法のボンド1個


・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・




・・・あれ?GEMまだ残ってるじゃんヾ(´・∀・`*)ノ


あと1個買って終わりにしよう!!!!!


ロトボックス

どん!!!














地獄の鉄床


どん!!!


地獄かよッ!!!










ROTO中身1
地獄が増えただけでした///



まだそこまで悪いものじゃなかったから

メシウマできなかった人ゴメンネ(´・∀・`*)



その日には全部 誰かのとこに嫁いで行きました

それではお疲れ様でしたヾ(´・∀・`)ノシ

メンテ中、暇なので。

編集してみた。
たまに撮るSSとかを加工ktkr!!!


最近ロシペル城に初めて行きました。
闘士がMQ終わったので///
そろそろRSを渡そうかと思い・・・

道に迷いながら
何度も死にながら・・・

風ツインでニケはいてずっと走ってた先に待っていたのは…



ビショップのゲールさん…


もとい ロシペル


ロシペルに会いに

*闘士くまきち*


『ははは!来てやったぜえええ』


さあ!とっとと性向下げやがれ!





・・・



・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・






悪魔の報酬


どうやら*闘志くまきち*は血迷ったようだ


その時の所持金30Mくらい///
なんもできねーよ・・・・・・・


何も聞こえない・・・何も聞かせてくれない・・・

脳裏には「壊れかけのradio」が流れていた


おとなしく境界にすれば…

次こそは!

次こそは!!!


青の再構成でシフの装備をLvアップ///


ついでに最近のSSでみんなやってるアレやってみた

Uとか
最近のドロップとかで残ってたものを///
拾ってから気付いてとかSS撮り忘れて後で撮ったとか内緒><

それではヾ(´・∀・`)ノシ

『*くまきち*』復活

さて…今日は…と言いますと。


そうです!シフ復帰です!4ヶ月程放置してました
その間はまったりしてました!
闘志やってみたりBIS育ててみたり
そりゃあもう色々とw

とにかくシフの*くまきち*復活ですw




・・・水Pがたくさんいたので思わず///
なんかファミが一緒にまざtt(ry    ・・・ゲフンゲフン


水Pパラダイス
・・・闘志をしばらく今日からおやすみしたいと思います^^


シフでがんばろうかな・・・と。


シフの装備の悲惨さがとてもかわいそうです(´;∀;`)


何を装備したらいいのか><
やはりソロで稼ぐしか…orz



光闇シフ


さて・・・今日のメンテ明けたらシフの*くまきち*復活です(キリッ

敏捷が足りなすぎるので敏捷の上がる装備が欲しいですね><



それではヾ(´・∀・`)ノシ

今日からまったりと少しずつやっていきたいと思う><

今日から始まります。




*くまきち*奮闘記



ヾ(´・∀・`)ノ
今日は東のエントがたまたま沸いてて狩ったら

なんと・・・つぶ手がきたあああああああああああああ




思わずテンションガチ上げでした///


東と北合わせて5体目にして・・・つぶて!
これで*くまきちBIS*もまた進歩><




いい日なのでブログはじめちゃいました///





ブログタイトル

はじまる

プロフィール

*くまきち*

Author:*くまきち*
まったりのんびりシフしたりしてます(*´・∀・`)

日月火22時台 SuperDonuts
水木金22時台 時の旅人
水木金23時台 ∮妖精の尻尾∮
長期休暇中  まいんくらふと

レッドストーン・攻略ブログ
いよいよ流れに乗って
ランキング参加です///
1日1回ポチっとな(*´・∀・`)





当ページはリンクフリーです
でもバナーはないです(´・ω・`)
リンクいただける際には一言いただけると嬉しいですw

相互リンクもお待ちしてます♪


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク



くまブロをリンクに追加♪

攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
管理用
くるくる
