

ネタがたまっちゃってたまっちゃって・・・

どうも!*くまきち*ですヾ(´・∀・`)ノ


最近書かないからネタがたまっちゃってます///


最近2OPの鳳凰買っちゃいました^^
FDと力Lv3なんですがね(´・ω・`)

それと念願の運比骨首10ゲットしましたw
1/2だと高いので自分で増幅します!


念願の運比骨首10を30Mで
30Mで出てて20Mくらいで欲しかったんですが
最近、買いの叫びあったりで先を越されそうだったので
30Mでいいやと思って購入!!!


満足^p^

鳳凰は?ってなるけど
170Mで買ったんですが
手放しません!


運比骨首の増幅代高いのでしばらく銀行でおねんねです///






蜘蛛に立ち向かう
あまりにも運比骨首10が欲しかったのでデフに行ったりしました


結局蜘蛛から逃げる
逃げたりも・・・(´・ω・`)











シャードアブソ
それと光P欲しさに
色々検索してたらアウグは出やすい!みたいなこと書いてあったんで
試してみました








念願の光P
ほんとだあああああああああ
そっこーで残ってたシンとリンのなんちゃらかんちゃらで
神霊にしましたヾ(´・∀・`)ノ




古代神まで光P@1!!!!!!

もうあとは露店回りますw







3日コスミ買って最終日にこれできたので
1→1→2→3だったのを
翌日3→4に1発成功です^^

交換か売って買おうと思いますw


∞鈍器11234


コスミの成功率高い^p^











最近ギルドメンバーの方々がMQよくやってるので
最近のくまBISはお手伝い行ったりしてますw

最近のくまBIS


分身わっさりと出てたり
分身わっさわさ



固定納骨秘密PTにも入れてもらったり
ペナカットのために・・・



レベル上がってくると楽しいですねヾ(´・∀・`)ノ

早く転生してわっかくるくるしたいですw






それではまたヾ(´・∀・`)ノシ

シフ400時ステスキル

どうも、*くまきち*ですヾ(´・∀・`)ノ

シフがようやく400になったので
ステとか晒します///


400時ステ1


とりあえず狩りの時はこんな感じです

装備変えたりしてステ変えてますね・・・
指はワームを3つつけてますw
モリ1だと火抵抗欲しいので(´・ω・`)

風抵抗はセーフですねw


上の2つはモリ1内周時のステで
下はmobに攻撃が当たらない時ですorz


前は風Pツインとかしてたんですが
今はミニPは闇Pのみなので(´・ω・`)

闇Pつけてるので威厳固定はとりあえず外しました^^
風Pは1体+72くらいになるのでよかったのですが
維持費が・・・w



通常の狩りだと上から2番目のステで狩ること多いです

素振りは


力    607 
敏捷   93
健康   10(無振り)
運    1345
知識   10(無振り)
知恵    5(無振り)
カリスマ 15(無振り)


そんな感じになってます。
ファーストキャラで
ステ?力だけ振ってれば・・・いいの?
って感じで力多めだったのを再振りして運にしました^^


そろそろ敏捷にも振りたいのですが
mobに攻撃当たってるし
回避もダメもらっても吸収もあるし
余裕なのでこんな感じです。


そろそろ力にも振りたいのですが
目指せ運2001↑と思ってまだしばらく様子見です///


装備も400近くなるとお金もたまってきてそれなりになりますね><


最近は
武器は∞5一択で
首はタティ
頭は運比1/2王冠
背はFDヒーローor敏比2/12
腰はタティ
手はダメ10%自リロマスグリップ
鎧はセーフ
足は運比1/2足

をベースに足りないなと感じるときに
足を敏比1/3とかにしたりしてます

このくらいのレベルになると比率モノがいいですね



MQを早く終わらせて天上に通ったり
お金をためて1/2装備を整えていくのがベストだと思います。


1/2を買うと高いので
拾ったり買った1/3のものを再構成が安くていいですw



ようやく400になったわけですが

自分は課金なので

1-30地下墓地
30-50アウグヴァンプ
(手伝ってくれる方がいたらブレンでのエンディング狩り)
ステG【玉砕】では暇な時があれば低Lvさんのお手伝いしたりしてますw
コミュGに近いですね^^
Gチャがにぎやかです・・・特に夜はwww

50-90(黒エルフPT)
90-130(廃坑B9コロPT)
130-150藪ドーナツソロ
150-160(魔法中央ソロ)
160-220(パブルソロ)
160-200(デフ蜘蛛狩り)
210-(赤目倉庫PT)
倉庫PTのない時は赤目基地のB1~ソロ
230-ここからはMQ消化で終わる頃には250です^^
いよいよトラン!
250-290トラン東
280-310トラン北
トランが空いてない時はスウェブなど
トラン西南は装備ステ整ってないとつらいと思います
塔クエしたりしてレベル上げましょうw
300-はスウェブ中心になるかと思います

360くらいになればモリ1外周です、たしかw
内周かな?
モリ1は狩れるようになったらこもるべきですw


ここでお金をしっかりためましょう・・・
10n品売り+良品ドロップなどを目指して!
自分はモリ1適性の間に結構稼ぎましたが
装備を買ったり∞強化であっという間にお金なくなっちゃいましたw


デフ蜘蛛
トラン東
モリ1内周


デフ蜘蛛ドロップうまいですがやっぱりトラン、モリネルと比較すると
やはり高Lv狩場の方がおいしいですね


自分はモリ1を快適に狩れる装備などを集めれたので
15分くらいでインベ満タン→鍛冶屋

これだけで1回3Mちょっと1時間狩りすれば10Mは軽く超えますね
この中に売れるものなどドロップしたりするので
1日2時間のソロで30弱M+α
良Uはドロップしたことないですが・・・
それなりに使えるものを売ったりで
1日の露店収入は5M~300Mくらいにはなります^^


狩りしないと露店するものあまりないんですが(´・ω・`)





ということでちょっとした狩場紹介もさせていただきました///

記憶力がおぼつかないので途中適当ですがw


G【玉砕】をよろしくお願いしますヾ(´・∀・`)ノ





今回は文章多すぎて読みにくいかと思いますがw

晒されたりするくらいにキモい装備を目指して
*くまきち*は今日も奮闘します


お金のないシフ・・・
質問などありましたらコメントお待ちしております///




本日のドロップ
うんこていセトリン
よくて2,3Mくらいだとは思うので
売れ残ったら近々G倉庫の臭いがすごいことになるかもですね///
運固セトリン


それではまたヾ(´・∀・`)ノシ

2011.1.6ロトDXが届きました^^

どうも、*くまきち*ですヾ(´・∀・`)ノ


ロトDXが届いたのでさっそく開けてみたいと思います!


ロトDX
3時間も10個届いてましたw


さて・・・結果は・・・!






ロトDX結果

ポータル副券と天上でした

副券はアンチが・・・

いらね(´・ω・`)
異次元できるほどのお金持ちならば
運比アンチとか欲しいですが




今日はNハード2つ購入して
ダメ2%ついたからそのまま4%にしようとしたら両方壊れましたorz

指が壊れて消え去るのは切ないものです…




最近グランさんとネネさんは調子悪いんです・・・
グランとネネ


グランさんの箱を開けてもほぼ心臓www
この間は首出たので1Mで即売れでした///


なので今回のロトDXを開けた場所はココ!

サナ


サナさんw

破産を2回ほどしてきましたが
∞強化はやめれませんw

そんな今日の強化は
半分成功半分失敗ですね><

1..6∞強化


わざわざアップ使ってみたのに失敗とかwww
なのでイラッっときてそのまま4にしてやりました^p^


今の所持金かき集めても70Mほどになっちゃいました(´;ω;`)



ハード20Mで売ってて安いッ!ダメエンチャだッ!

って思ったのが失敗でした。

ダメハードは次は買います…
失敗よりかは買った方が安い気がしたので・・・




それではまたヾ(´;∀;`)ノシ

悪魔界行ってきました(人´∀`)

どうも、*くまきち*ですヾ(´・∀・`)ノ

今回はMQ終わらせたばかりの2ndシフで悪魔界に!

運比頭の再構成をしに行ってきました^^


∞破産によって再構成代すらなかったのですが


透明KO指

こんなのをモリ1内周で拾ったんですが
要求高いので億品無理だあと思って50Mで
露店してたのですが20Mの耳が来まして・・・


めんどくさいので20Mでいいですよ、と。
売れないよりはマシです///


ダガー4もめでたく220Mで旅立って行きました(人´∀`)
240Mくらいがよかったんですがねえ・・・
大事にしてもらえそうなので売ってしまいました^^


10n品売りでも結構稼ぎました^p^
1日いくら稼ぐ!って決めると楽ちんですね!



ということでまた玉砕メンバーのJacobsenことやこさんと
一緒に行きました///


やこさん成功!

やこさんが先にして見事成功してました!!!


よし・・・

運比率1/3王冠・・・1億・・・おk

青再構成と交換して



運比頭再構成成功

成功です///
前回この王冠失敗したんですよねえ・・・

今のとこ青再構成は2勝1敗です!



次は何を目標にしようか・・・
とりあえず稼ぎまくります!!!







あとは光P!
あとようやく光P2体で古代神発動のとこまで来ました^^


光P・・・高いですよねえ・・・稼がなきゃ><




それではまたヾ(´・∀・`)ノシ

最近の*くまきち*

どうも!*くまきち*ですヾ(´・∀・`)ノ


最近はコスミ買ってGD行ってますw
前回とのブログの間に500Mの損害を∞で出して
とてもへこんでナイーブな感じでしたヾ(´・∀・`)ノ

∞ダガー4と∞弓4を間違えて120Mで売ってしまったこともありました…
220Mで売ってたつもりだったので困りました…


*くまきちBIS*に!と思って狩ってドロップした
つぶれた手袋も泣く泣く売りに出し100Mで去って行きました…

精霊100%99闇Pはとても高く買い取っていただきました><



330M!ですがその後に無駄遣いも重なり
資金は200Mを切ってしまい


今回はGDでまったりかけらで稼ごうと思い


GD行ってました!



GD1乙



GD2乙


GD乙


こんな感じで・・・


ということで今日はブリーフ70Mで買ったり


∞ガード70Mで買ったり・・・



∞ガード?!  



ということでレベルも390になったのでアップも買って
持っていた4を強化しましたヾ(´・∀・`)ノ

∞5ダガ成功


・・・はい。今日の機嫌のいい理由はここです///

そのあとに前回3→2→1→2→1で諦めた
ダガー1をアップガードなしで1→4にストレートで成功させたので
4は売りに出そうと思います!

今使ってるダガ3は2ndシフで使うことになると思うので
保管です(´・ω・`)


今日の名言
「神オン様はちゃんと見ている」



ということでまたヾ(´・∀・`)ノシ

最近のUドロップ

どうも!*くまきち*ですヾ(´・∀・`)ノ

みなさん年末年始はいかがお過ごしですか?
くまはリア充もしたしネト充もしてます///

最近はUドロップ少ないですが
それなりに良品拾ったりで楽しいです^p^



12月後半U

B7行ったんですが
裏ボスが倒せないで
無駄に復活使いまくりでしたw


ゴミU万歳!

ゴミUでも落ちるとテンション上がりますが
やっぱり今はモリ1内周で狩っているので


夢をでっかく持って楽しみにしながら狩ってます^^

経験地マズーですが(´・ω・`)



それではヾ(´・∀・`)ノシ
プロフィール

*くまきち*

Author:*くまきち*
まったりのんびりシフしたりしてます(*´・∀・`)

日月火22時台 SuperDonuts
水木金22時台 時の旅人
水木金23時台 ∮妖精の尻尾∮
長期休暇中  まいんくらふと

レッドストーン・攻略ブログ
いよいよ流れに乗って
ランキング参加です///
1日1回ポチっとな(*´・∀・`)





当ページはリンクフリーです
でもバナーはないです(´・ω・`)
リンクいただける際には一言いただけると嬉しいですw

相互リンクもお待ちしてます♪


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク



くまブロをリンクに追加♪

攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
管理用
くるくる
