

ネタがたまりますがな。

どうも、*くまきち*ですヾ(´・∀・`)ノ

金曜日に*あひる*を消して
光奏師作っちゃいました♪テヘ
いつもなら200くらいは行けると思ったんですが
物理で始めたのに協会の二つ目のテストで
再振りしちゃいましたw




最後の姿
あひるちゃんさようなら・・・

変わりにw

あひるちゃん160!

2日でこんなんなりましたw
ステ振り?装備?
わっかんないです(´・ω・`)

とりあえず被弾多すぎて紙すぎて…
ブロ要求分の健康振ったら
敏捷と運を上げて回避したいです><

腰は健康比率腰の予定で
もし育てていったら再振り予定ですね;;




協会での一つ目のテスト30~99
PT組んで…って話だったんですが
思いのほかつらかった・・・
WIZで外掛けして
自分は協会支援w
3回目やりましたねw
色んな事情でwww

協会二つ目のテストPT





青再構成代行やってもらいました><
知識比率1/3王冠売ってて
すぐ買ってやってもらいましたw
結果は成功!!!!! 
あざあああああすうううう
青再構成代行知識比



そして初心者丸出し感がいなめないw

初心者丸出しw

いつもは知り合いに頼んだり自分でやっちゃうので
初体験ですヾ(´・∀・`*)ノ



あひる160装備

光化学入門書

光強化ブロ

大家勲章
知識+と見せかけて
めんどくさくて知比1/2もうつけてますorz

背はヒーローになってますが
シフで使わなくなって
HP背よりも浮遊あるじゃん!でしてありますw

ただ目立ちたいだけですね、わかります。

パブルクエ↑で狩るんですがHP足りないです
被弾多すぎ小杉。
普段は知識2/11、運2/8背つけてます///

腰は健康+つけてるんですが
少しでも…とNアンチつけてみましたw

手はブリーフで知識と知恵を補うために…

鎧はセーフも試したんですが
結局は被弾するので諦めました!!!

足はもうスピコマでいいやってなって

指は透明指と解除クエダブ2
希望シールド、ポーション速度
タート3

結局こんな装備です(´・ω・`)

なんだかんだ光奏師にお金取られすぎて
なんとも無様。

かばんは常に心臓で満タン^q^


ほんとにしばらくは金策に走ります。
ダガー7もそろそろだもの><


今日、RSに変えてきましたヾ(´・∀・`)ノ
シフは天上へ行くのです!




それではヾ(´・∀・`)ノシ

お久しぶりヾ(´・∀・`)ノ

どうも!*くまきち*ですヾ(´・∀・`)ノ

いやあネタとかSSとか結構たまっちゃってますw
そろそろUのSSはいらないよね!
飽きたよね!
とてもめんどくさいよね!
大体が分解でじゃんけんして終了パターンですね…
あとはG倉庫にぶっこんどいたりwww


たまにはいいこともあります♪
箱金腰
スバインのポタ出しついでに宝箱をあさりに行ったら
なんと箱金腰///

50Mで即売りしちゃったんですが
今の相場は倍額くらいなのかな??
今日も叫び買いがあったりで
もしかして・・・損した・・・?orz



久しぶりのGD!

またGDに行くようになってきました^^
入り口とB1に付き添いで行くだけですが;;
久しぶりのPT悪くないですね!
B1の最後は削って
BISさんがんばって殴り倒しましたw
感動の瞬間ですね///






WIZ300歳バースデー

インフィニ3杖

あと週1くらいで秘密だけ行ってたWIZも300歳になったので
インフィニ3を作ってきました!
元々あった2を強化しようとして・・・

2→1→1
挫折。

折れない心は別の日にやってきまして

1→2→1→2→3
ようやく完成!
ちょっと買うよりかはお高くついちゃいましたが;;
インフィニ強化運は激しく低下しております><





最近Gに入ってくれたメンバーなんですが
ロト買ってキャンペーンのルーレットが当たったということで
見届け人をやってきましたwww

Gメン異次元1
取引付加の異次元だったみたいです^p^





代行で売ろうか自分で使おうか悩んで
自分で使うことに決めたようです。

Gメン異次元2


すかさず応援ヾ(´・∀・`)ノ

Gメン異次元3


・・・
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


さぁ・・・結果は・・・

どん!   


Gメン異次元4

ちゃんちゃん♪
お高い青解除になってしまったのです;;


力比バターがなかなか露店見つからないので
やっぱり自分で異次元か下級抽出機で作ろうか
悩んでるんですが
こういうの見ると
やっぱり買おうってなっちゃいますよね・・・

ここ3日ほど
黄鯖で叫んでます

「買)最補飛虎 値段添えて耳よろです!」
まぁN飛虎とかいまさらなんですが…
ずっとセーフで我慢してましたw
なくても狩れるんだもおおおんん;;


お金ある時に装備をもっと買っておけば
よかったんですが
前回の破産があまりにも深手すぎてwwwww


最近は衝動買いもせず
ツインで闇出したり
装備にはCP獲得使ってたりで
POTいらずで節約してました!
速度飛虎を買うためにもう少し我慢するのも
いいんですが
買えたら買っちゃいますよね☆



さて・・・明日も金策に走ります
収容所通います…
1日最低20M!休日は目指せ100Mですね。
しばらくこもります
リア充した分こもります・・・
多分、今の自分には目標高くてつらいですがorz


そろそろダガー7の分も必要なので
がんばらないといけませんね…



それではまたヾ(´・∀・`)ノシ

インフィニティダガー4売れました///

どうも、*くまきち*ですヾ(´・∀・`)ノ

いや~長かった・・・ようやく売れました
インフィニティダガ-4


え?いくらかって?
そりゃもう投売りですwwwww

∞3ワンドを作ろうとして失敗しまくって破産したので
とりあえずの運転資金欲しさに100Mでorz

今んとこ黄鯖の相場は
1とかはどれも投売りで3M~6Mくらい
ひどい時は1.5Mとかw

2はものにもよるけど6M~20M

3は15M~30M

4は14M~

5は70M~とか?
あまり見かけないからわからない;;

6は80M~かなあ??
6もあまり見ない><

7はGDでも落ちるから結構下がってるけど
ダガーはやっぱ人気で今日見たのは14億だった><

テイル?かな?はとっても安いよねwww
信じられないくらいwww


インフィニティダガー3は数がありすぎて
だいぶ値崩れしてますね><
今日も15Mみかけて
買って4にして売ろうかと思ったんですが
なかなか売れないし
ギャンブル性強すぎると思ってやめましたw


今日はたっぷりインフィニミスって破産したので
つらいです・・・


でもWIZとシフで秘密行けたので満足///
300↑のキャラがようやく3人目?かな
シフもあとちょっとがんばれば500><
転生目指してまったりやります!


稼げる狩場に早く行きたい…!
いつになったら稼げるのやら…

1日10Mを基準に考えてたのに今じゃ
ほぼ稼ぎゼロヾ(´・∀・`)ノ


2ndシフもうちょい上げてモリネルかなあ・・・


とにかく今日も*くまきち*は黄鯖を軽く奔走してました☆



んじゃまたヾ(´・∀・`)ノシ

金(黄)の字に「玉」で玉砕!

どうも、*くまきち*ですヾ(´・∀・`)ノ

最近は秘密行ってポタ出しして
ちょっと狩ってのまったりな*くまきち*ですw


あと玉砕のGMにいつのまにかなってました><
やこさん早く帰ってきて欲しい!



あと元玉砕メンバーと出会って塔秘密ペアしたんですが
抵抗皆無で塔待機のWIZで行って死にすぎて
何回死んだか覚えてませんwww

いつも抵抗装備だったりBISsいたりで
楽に秘密してたから大変でした><

その分、楽しかったです///



とにもかくにも
ポタ叫びして知り合いとかだと嬉しいですね
知り合いとかももともと少ないからよけいにwww


叫んで拉致してくれたり
耳をくれたりいい人が多いとウキウキ!


最近はまとまった時間取れないので
廃人できませんが
まったりと続けていきたいと思います!
スフィアがあと7個くらい余ってるので><



最後まで読んでくれてありがとう!
ぜひ玉砕に入りませんか?w


ステMAX
縁故地 ブレンティル・バリアート
改良POT㈲
GD入口~B4要相談
他色々と><

初心者さん大歓迎のまったりギルドです!
職やLvも関係なくメンバー募集中です^^


Lv帯は200代が多いですが
INで考えると結構バラついてます><


人がいればGハンもまたやれるようになりたいですね!
活気のあった玉砕を取り戻すべく
*くまきち*は今日もアリアンの街で叫びます…


ここにコメントか黄鯖内、「*くまきち*」に
ぜひ耳くだしあヾ(´・∀・`)ノ



ネタも特にないので
ではまたヾ(´・∀・`)ノシ
プロフィール

*くまきち*

Author:*くまきち*
まったりのんびりシフしたりしてます(*´・∀・`)

日月火22時台 SuperDonuts
水木金22時台 時の旅人
水木金23時台 ∮妖精の尻尾∮
長期休暇中  まいんくらふと

レッドストーン・攻略ブログ
いよいよ流れに乗って
ランキング参加です///
1日1回ポチっとな(*´・∀・`)





当ページはリンクフリーです
でもバナーはないです(´・ω・`)
リンクいただける際には一言いただけると嬉しいですw

相互リンクもお待ちしてます♪


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク



くまブロをリンクに追加♪

攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
管理用
くるくる
