

ありが10ロトBox!

どうも、*くまきち*ですヽ(´・∀・`)ノ

お元気にしておりますか?
わたしはお元気です!

ありが10のニコ生を見ていたら今日は仕事中の睡魔がとてもすごかったです。
あまり夜更かしは良くないですね><。


ということで、ありが10ロトBox やってみました!

ありが10ロトBox



ありが10ロト第1弾

指は10個ずつくらいたまったら作っては壊れていってます。
全部そろってないので残念!

ありが10第2弾

整理整頓して追加して・・・

倍プッシュだ!


ありが10第3弾

・・・ヽ(´・∀・`)ノ?

------------------------翌日---------------------------

ロトありが10(白目

異次元は安かったので衝動買いです。
使い道は特に決まっておりません・・・


チケットが出ました!
2回目の指チケ

指www2度目ですね><。
過去に耳オクした記事を書いたと思いますが
今では需要も相場も駄々下がりですよね・・・><

ということでこれは好きなアイテムに交換して使うか売るかしたいと思います!





おまけ♪  

WIZ狩り用頭


WIZが狩りで楽になるようにと・・・

はいッ!どーん!!! 

W知識頭失敗

本当にありがとうございました^q^

T知識指欲しいですね!

ロトのおかげで完全無欠の金欠から脱し、
やりくりできそうです!


それじゃまたヽ(´・∀・`)ノシ

復帰しました?

どうも!おひさしぶりーふ!*くまきち*ですヽ(´・∀・`)ノ


先日数年ぶりに RS復帰 いたしました!


たまった?ネタを解放してスタートを切りたいと思います!

ほぼメシウマになってしまうんですがね。ッチ(舌打ち

まずは休止前の活動の一部を・・・><。

全異常DXプログレス失敗

今回は見逃してやるよ・・・

全異常DXプログレスリベンジ

よっしゃ!(震え声


フレのブレイブにダメをつけてたんですが
間違えて地獄の徹宵を使用してしまい・・・
速度ダメブレイブがNブレイブになってしまいましたorz

ブレイブNx解放
↑購入は間違いですw

T速ブレイブ異次元

ダメを焦りながら一生懸命つけて、こっそり戻すか・・・と思っていたのですが
バレてしまいました><。

自分のならほぼ休止しながらでしたので諦めがつくのですが
さすがに人様の物はちょっとwwwww

素材10本異次元17本

はいはい、無駄無駄・・・
異次元17本とT速素材代10本(当時)で結局できたのが
これっすわ・・・萎える・・・
せめてWくらいついてもよかったんじゃ!

今は鏡品が多く出回っているので
買った方が安かったりしますよね!

ちょうど指チケでもらった指とかも売ってお金はそこそこあったので
色々と散財フィーバーでした。

T比指やTRSも出回ってないような頃なので自作が一番と思ってました。



そしてちょうどNxが実装されてしょど経ってない頃だったので

 まぜまぜくっきんぐ♪ 

運比回避アンチ異次元

アンチだけ異次元の彼方へ・・・


T運ホロウ鏡

それと何回目か忘れましたが、たまたまINした時に鏡もらえる時だったので
T運出回り始めた!ということで友人に借りてをしましたヽ(´・∀・`)ノ

T運敗退!!
くま運はどうやら飲み込まれてしまったようです。


----------------------------------------------------------
ここからは復帰してからです!

とりあえず転生しました!
ようやく2転です!ようやく・・・!ようやく!!!
2転目!

今って結構レベリングが楽になった気がしますね!
あと装備は貸したりしてて最初は裸に近かったのですが
足りない部位は借りたりしてなんとか生計を立てましたw

武器は金策で売ったとのこと^q^

レベルと共に一緒にダメ増幅していくんだ!
と思っていたのに・・・まさかの・・・

解放して-110レベルはでかかった・・・でかかたぞおおおおおお

代わりにTハードを翌日、巨匠してもらいました^q^
これじゃ俺のブレイブに対する愛と等価じゃねええええええええええ


ヽ(´・∀・`)ノ?



2転ステ悩ましい

とりあえずステ振りは知恵に1601と装備要求分とか振ってここで悩みました・・・

「力に振る必要はないで!」

神の声が聞こえてきました。

「敏捷1200運2800くらいでいいと思う」と。

まだ見ぬラットボス・・・なるほど、それでいいか!

とりあえず無難に…

こんな感じになりましたヽ(´・∀・`)ノ


あれ・・・?鯖狩りでラット行けるって言ってたのに・・・?

結局、セーフを着てラットボス行きましたorz
セーフSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


転生前のステと見比べると
1転711

あれ・・・?運にこんな振る必要なかったんじゃ・・・orz


脳筋!脳筋!


武器はIF8を友人にもらって転生後はIF6をもらって今のスタンダードです。。。
単速ブレイブでいいから欲しいなぁ・・・1OP解放のNx・・・チラッ




それと今、お世話になっているギルドの 血盟騎士団 ですがコスミ持ちがいて良かったです^q^
GDB6に行ければレベリングもはかどりますね!

初めて壺PT?というものにも誘っていただき(壺はもらいました///)
気合を入れて行ったのですが出てくるmobは弱い上に消化早いんですね><

でも楽チンにレベル上がるんですね!!!
これはいい!!!


Gvにも出てみましたが・・・

Gv前にステ

まず出れるようなステじゃねえwwww

黒魔怖い

お察シーフの*くまきち*にはレベルが高かったようです。
黒魔怖い
復帰して初めて黒魔の動いてるとこ見ました。

メイドは復帰してすぐ見たんだけど
黒魔はあまり人口がいないのかなあ


そんなこんなで最近は鏡が主流になっているようなので
地下キャラを育てはじめました!
MQ進んでませんが。

まったりとやりたいと思います><。

おかげさまで金欠なので神秘かけら売って生活しておりますorz





復帰後、最初の記事なのでだいぶ長くなってしまいましたが、
今日はこの辺で!



それじゃまたヽ(´・∀・`)ノシ
プロフィール

*くまきち*

Author:*くまきち*
まったりのんびりシフしたりしてます(*´・∀・`)

日月火22時台 SuperDonuts
水木金22時台 時の旅人
水木金23時台 ∮妖精の尻尾∮
長期休暇中  まいんくらふと

レッドストーン・攻略ブログ
いよいよ流れに乗って
ランキング参加です///
1日1回ポチっとな(*´・∀・`)





当ページはリンクフリーです
でもバナーはないです(´・ω・`)
リンクいただける際には一言いただけると嬉しいですw

相互リンクもお待ちしてます♪


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク



くまブロをリンクに追加♪

攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
管理用
くるくる
