

つよくなりたい

どうも!*くまきち*です!


先日のGvでなぜか綺麗目に整列していたのでSS撮りました!
戦跡とかは他の方が書いてくれてたりするので
自分は書かないのですがたまにはGvっぽいところを///

それとここからIRUMIさんが初参戦です!
古都で復帰したばかりと叫んでるところをナンパしました!
ステGを探してるのかなと思いつつ・・・!

3転のお姫様でした!
Gvにも出れるようなのでまた一緒にGv出れる人が増えて嬉しいです!
アリーナでもRTのマークってつくんですねw


成長過程なくまきちですが少しずつ経験とかしてがんばりたいと思います!
おなるさんを黒塗りしてるのは仕様です(キリッ

整列してたので
まだまだ色々と練習したり考えないといけないことが多かったです。
少しずつでも改善できればと思います。



信頼してこそ人は尽くしてくれるものだ。 



一生懸命だと、知恵が出る。
中途半端だと、愚痴が出る。
いい加減だと、言い訳が出る。 


武田信玄の言葉だと風林火山とか有名ですが色々ありますね。
肝に銘じたい言葉が多いです。


------------------------------------------

1枚だけ先に鏡してきました!


連勝ストップ
割れたところはSS撮り忘れです



鏡の記録
←休止前後→
×○×|××○○○×

9戦4勝5敗
勝率44.0%



たまにはまったりしたブログもいいものです。
特に予定がないから書いてみた

それじゃまたヽ(´・∀・`)ノシ

で、でたーミニペットマーン!

どうも、誰が呼んだかミニペットマンこと*くまきち*ですヽ(´・∀・`)ノ
(実は誰も呼んでいない)



陰陽のための変異促進剤のキャンペーンやってますね!
くまきちは何もないので
これに乗ることにした

ちょっと途中少しギャンブルとかも織り交ぜながら
いつものごとくめんどくさがり全開で
画像で///

ミニペットとか
minip.png


戦闘力5






















促進剤ではいい結果が出ますように・・・


onegai.jpg
おねがい 


以下、結果
ミニペットマン

ごちそうさまでした

メインシフは結構がらりと変わりました。
元々は古代神の残影だったのですが
光Pには精霊闇を
闇Pには適当にもぐもぐさせて2次にしてあったので
ミニペット合成スキルは発動していませんでした。

一応合成の準備だけしてあったり、してなかったり・・・。

メインシーフでは古代民の宴Ⅰを予定していて
サブシーフでは古代民の宴Ⅲ
闘士は投資・・・げふんげふん
一応、古代神の現身にしようかなぁなんて思ってます。

久しぶりにハイパー社員やツインフレームを買った気がしますね。


おかげさまで同鯖のBBBB様からの後入れにて6/11のGvでは
ツインのリザP暴発にてみんなの緊張をほぐそうかと(違


ただギルドのほかのメンバーに迷惑がかかってしまうので
二度としないようにしたいと思います><。
勝ててよかったぁ・・
BBBB様対戦ありがとうございました!

Gv前の注意点
・ステ振り
・物資
・リザPOFF
・クレスト装着
・装備忘れない
・10分前行動
・寝落ちしない

色々あるんですが気をつけますね・・・
普段しないことをするとてんぱっちゃいますよね!

まだまだGvでは色々な練習してますが
少しずつでもうまくなれたらなぁと思います。
装備目標までは最低あと14箇所です^^^^^^^^^^


ほとんどです。
本当にありがとうございました。


ついでにもう少し書こうかな・・・
GDに通ってます。
B7、B3、B2(入り口にシフトチェンジ)
神秘のかけら目的で行ってるので
全mob狩ってます。
初日は0時またぎ付で8時間?ふたりで行ってました。

いきなり心が折れそうでした^^
実際折れてた

今日は時間が遅くなってしまったということで
休憩日です!!!
やったあヽ(´・∀・`)ノ

まぁGvはあるのですが。






7月上旬配布予定の促進剤が楽しみすぎますね。
何体陰陽出せるかな・・・ゴールド当たるかな・・・
わくわく。



それでは今回も雑なブログを最後まで閲覧していただき
ありがとうございました///

次週は鏡が2枚くるので
それもまた嬉しいですね!


それじゃまたヽ(´・∀・`)ノシ

THPDX追跡人作成業務

どうも!*くまきち*ですヽ(´・∀・`)ノ

先日は22:12からGvだったのですが
20:30頃に狩りをやめて再起動してから準備しようと思ってのですが・・・


ちょっと休憩~♪(寝そべる

Zzz




ハッ!

時計「0:05」


あ・・・あれぇ・・・?


日曜日はほとんど1日寝てました///
おかげさまで今日は仕事中全然眠くなかったですヽ(*´・∀・`)ノ


さ、参加できずに・・・ご、ごめんね><。





おいしい

でもこうやって先制だけとかおいしいとこだけ持ってくんだからぁ><。





不滅と剣士転生

あと剣士に不滅作って転生したんですが
暁もしてなければダメエンチャもせず、
レベルも上げず・・・
地下にも行かず・・・

ヽ(´・∀・`)ノてへ♪





---------------------------
クレストも届きました!
21個!
そこまでやる気がなかったので
もっと少ないと思ってたのですが
おもいのほか届いてました!!!


クレクレクレスト

※スタッフがおいしくいただきました。






剣士の育成がSTOPしてる理由はダメIFクローが成功してしまったため
闘士を育成しています。
400代になってます。
RSする時間が割と取れていないのでレベリングが遅いですが
ぼちぼち狩って641まで行ったらやめるか・・・転生してから・・・う~む。

ロト
刃油目的だったんですが
闘士ってすごいですね!
すぐカンストしてしまったので必要なくなってしまいました…。






そして今回もギャンブルタイム

追跡人異次元

素材が残ったので3度目の正直でもう1回!!!

追跡人異次元おしまい

T敏金靴の時と同じような目に…

もう・・・メシウマなんて・・・言わせないッ!!!!!










つづく
プロフィール

*くまきち*

Author:*くまきち*
まったりのんびりシフしたりしてます(*´・∀・`)

日月火22時台 SuperDonuts
水木金22時台 時の旅人
水木金23時台 ∮妖精の尻尾∮
長期休暇中  まいんくらふと

レッドストーン・攻略ブログ
いよいよ流れに乗って
ランキング参加です///
1日1回ポチっとな(*´・∀・`)





当ページはリンクフリーです
でもバナーはないです(´・ω・`)
リンクいただける際には一言いただけると嬉しいですw

相互リンクもお待ちしてます♪


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク



くまブロをリンクに追加♪

攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
管理用
くるくる
