

日記を書く日もあってもいいと思うの

どうも!*くまきち*ですヽ(´・∀・`)ノ

8月はほぼ金鯖でしたね・・・!
本鯖の黄鯖はとっても人がいなくて
『あ、終わってるな』
っていう感じが否めませんでしたが
めげません!! 


今日は早く仕事から帰ってきたのですが狩りとかしないで
露店放置してましたヽ(*´・∀・`)ノ


え・・・金鯖は大体売ったり買ったりしたのであとはBISをレベル上げるくらいですかね…
本鯖で露店してました!
久しぶりにそこそこいいお値段!

闘士賭博セット売り

闘士の賭博武器のセット売りを24本で看板しといたのですが23本で耳がきて1本じゃ全然おk!!!!!
と思って即決です!


高額品を平気で半値で交渉しようとする人って凄いですよね。
明らかに無理なのに><。

今回はセットなので少し高め設定ですが
集めるのに結構時間かかって大変でした;;

黄金チケットとか何枚無駄にしたことか・・・
少しはその分も回収できたと思えば///

測定不能が手に入ったのでそのうち売れればいいなあと思ってたんですが
すぐだったので嬉しかったです^q^
闘士のレベルまだ未転500手前とか内緒です


今日は本鯖で稼げたのでよかったよかった!
金鯖からの物資たちのお持ち帰り用に倉庫Gも壷とか素材やらでパンパンだったので整理をしつつ
それでも結構カツカツだったので
倉庫Gを新設しました!!!

G名『くまの里

最初は『保管庫』にしようとしてたんですがスカで話したらそれがすぐ出てきたので
即決しました


めーめーのひつじさんはぱっぱさんです^q^

たけのこの里が食べたくなる名前(謎



金鯖からキャラが帰ってきたらギルド探しがんばります!
活気があってわいわい楽しいGに行きたいなぁ・・・
GDB5↑とB6のあるGで探す予定です!
転生したら2BISは両方とも天使に再振りでMQしたりもありますね(白目

地下姫のMQに金鯖で作ったサブ垢のBISとWIZにメイン垢の大事な地下キャラを1体消して作ったBIS様・・・
メイン垢のBISは殴りにする予定ですがどうなることやらwwwwwww


やることは盛り沢山!

個人的には優先順位的にはGvに出る事は低いです。

1、剣士を地下戦士にするため2転の準備
2、金鯖で作ったキャラのMQ
3、地下姫(白目
4、サブの育成(サブシフ、殴りBIS)
5、Gv

時間のかかることばかりなので急ぎながらもまったりと
苦痛にならないようにやりたいと思います///
(本当なら地下姫はもう終わっててもおかしくないのに)

金鯖のおかげでかけら出しを若干サボり気味だったので今日はかけら出したんですが
メイン垢の地下キャラももう少しレベル上げて効率上げなきゃですね。
たまにかけら出し業者さんに頼むことも・・・orz



今日は狩りはかけら出し程度なので元気なので長文になった///

自己満ブログはこれからもまったり書いてくよおおおおおおおおおお



それじゃまたヾ(´・∀・`)ノシ

【1日に】金鯖育成状況【更新3連】

どうも!*くまきち*ですヽ(´・∀・`)ノ



3連更新です!
金鯖の育成状況です!

金鯖育成状況

BIS 631
WIZ 601
BIS 500


もうちょっとで2体目のBISも終わりですね^-^
PTがあればwwwww

それはそうと、もし転生までできれば3転キャラができちゃいますね!
まったりペースでも1体は3転時森レベルとか余裕そう^q^

がっつりやる人はかなり量産してしまうのでは・・・?
廃人様との差は広がるばかりです^-^




それと!!!黄鯖にはどうやら『ぼんごれ』という名前の方が既にいらっしゃるようです。

くま太郎は今のメインキャラのシフの次に作ったWIZでしたが

現在お亡くなりになっているので 『くま太郎』 復活です!!!!!
(地下キャラになりそう)

ぼんごれ[NX]のみメイン垢で作っています。
メイン垢の地下WIZを消してねじこみます!

悲しいなぁ・・・せっかくMQ終わったのにと思いながら;;

メイン垢は既にぱんぱんよ!1垢10キャラでおね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

サブシフと地下戦士予定の1転剣士、闘士とまだまだ育成はありますが
しばらくはメインシフに時間を割いてがんばりたいです><。


サブ垢の方も今回の金鯖のおかげで高Lvキャラが!!!転生キャンペーンきたら
転生しよう///


でもそんなことより
 マジッグバッグキャンペいつですか 


それじゃまたヾ(´・∀・`)ノシ

【爆死】8日間のサマロト第1期【必至】

どうも!*くまきち*ですヽ(´・∀・`)ノ

8日間のサマロト毎日ロト

一番の狙いの加護が出なくてつらいですね;;
加護だけが欲しくてロトしてるようなもんです(´・ー・`)

あと前回の記事の薬ヒーローにはHPつけました///
その前に作ったノクバ抵抗DXヒーローは残念ながら銀行の肥やしに…

中途半端に作成した装備が銀行で眠っているのでいつかは…いつかは…



あと最近壷を50個買い漁っていた時に耳をもらいまして。
メインのシフが納骨秘密に行っている時の固定PTの方で
さらにブログも見てくださってるとかなんとか!!!
昔を懐かしみながらお話してました///
ついでに友録も!!!!!!

今のRSだと友録とか滅多にしないですよね。
ひとりもいないキャラとかいるくらいです^-^


 ! 友録を光らせてくれるおともだち募集です^^ 



また更新する時まで・・・ッ!

それじゃまたヾ(´・∀・`)ノシ

最近のギャンブルと鏡

どうも!*くまきち*ですヽ(´・∀・`)ノ

2ヶ月近くも放置していたようです^q^
SSも溜まってました!
ブログネタ用のSSを探すのが手間でした///

ギャンブルまとめ


鏡の記録
←休止前後→
×○×|××○○○××××××△

△は成功したのに自分のミスで破壊同様の屈辱をwwwwww

どこか鏡SS撮ってないのあったかな><。

15戦5勝
勝率33.33%

34%付近ですか…

が、がんばろう・・・
金鯖終わったらRSのGv以外の時間は地下に費やせるようにしたいです。
プロフィール

*くまきち*

Author:*くまきち*
まったりのんびりシフしたりしてます(*´・∀・`)

日月火22時台 SuperDonuts
水木金22時台 時の旅人
水木金23時台 ∮妖精の尻尾∮
長期休暇中  まいんくらふと

レッドストーン・攻略ブログ
いよいよ流れに乗って
ランキング参加です///
1日1回ポチっとな(*´・∀・`)





当ページはリンクフリーです
でもバナーはないです(´・ω・`)
リンクいただける際には一言いただけると嬉しいですw

相互リンクもお待ちしてます♪


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク



くまブロをリンクに追加♪

攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
管理用
くるくる
