スポンサーサイト


最近の*くまきち*

どうも!*くまきち*ですヾ(´・∀・`)ノ


最近はコスミ買ってGD行ってますw
前回とのブログの間に500Mの損害を∞で出して
とてもへこんでナイーブな感じでしたヾ(´・∀・`)ノ

∞ダガー4と∞弓4を間違えて120Mで売ってしまったこともありました…
220Mで売ってたつもりだったので困りました…


*くまきちBIS*に!と思って狩ってドロップした
つぶれた手袋も泣く泣く売りに出し100Mで去って行きました…

精霊100%99闇Pはとても高く買い取っていただきました><



330M!ですがその後に無駄遣いも重なり
資金は200Mを切ってしまい


今回はGDでまったりかけらで稼ごうと思い


GD行ってました!



GD1乙



GD2乙


GD乙


こんな感じで・・・


ということで今日はブリーフ70Mで買ったり


∞ガード70Mで買ったり・・・



∞ガード?!  



ということでレベルも390になったのでアップも買って
持っていた4を強化しましたヾ(´・∀・`)ノ

∞5ダガ成功


・・・はい。今日の機嫌のいい理由はここです///

そのあとに前回3→2→1→2→1で諦めた
ダガー1をアップガードなしで1→4にストレートで成功させたので
4は売りに出そうと思います!

今使ってるダガ3は2ndシフで使うことになると思うので
保管です(´・ω・`)


今日の名言
「神オン様はちゃんと見ている」



ということでまたヾ(´・∀・`)ノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

*くまきち*

Author:*くまきち*
まったりのんびりシフしたりしてます(*´・∀・`)

日月火22時台 SuperDonuts
水木金22時台 時の旅人
水木金23時台 ∮妖精の尻尾∮
長期休暇中  まいんくらふと

レッドストーン・攻略ブログ
いよいよ流れに乗って
ランキング参加です///
1日1回ポチっとな(*´・∀・`)





当ページはリンクフリーです
でもバナーはないです(´・ω・`)
リンクいただける際には一言いただけると嬉しいですw

相互リンクもお待ちしてます♪


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク



くまブロをリンクに追加♪

攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
管理用
くるくる
