スポンサーサイト


インフィニの相場ってどうなったのかな?

どうも!*くまきち*ですヾ(´・∀・`)ノ


今日もまた新しいメンバー増えてウキウキな*くまきち*です///


それと古代神のために買いましたよ…
古代神のために

中身は土×2でした(´;ω;`)





最近は2,3日くらい450Tのオーガ覇王がたまたま狩り中にいたので狩ってたり・・・
オーガ覇王討伐





そしたらなんととうとう壊れました!!!


初めての修理

インフィニの修理やっすいね!!!
ついでにポテンシャルドラッガーも
耐久低くなってたので修理ヾ(´・∀・`)ノ




んで直ってポタ出ししようとちょっと放置して
1体目で・・・

ゴーファの希望

ゴミU乙




まぁ今日は秘密まだ行けてないんですが
日課の露店巡りをしてたら
∞ダガー3を15Mで発見!

そのあと20M×2を
置いてる露店もあったんですが
今の相場はそれくらいなんですかね??


思わず15Mを買いーの
古都行きーの
インフィニアップも買いーの



インフィニアップ込3→4

強化成功しましたwww

さっそく露店しようにも値段がわからないので
前は230M前後で売れたなあと思って
とりあえず210Mで置いてみてますw


それでも

購入15M+アップ9M弱+30M=54M

なので210Mで売れたら
なんと156Mの儲けですヾ(´・∀・`)ノ


前にはこれで稼がせてもらったんですが
破産も何度かしました><

ギャンブルって楽しいよね!ね!



交渉来るのかなあ・・・
てか売れるのかなあ・・・


気長に売りたいと思います(´・ω・`)



そろそろ資金繰りしないとほんとに
お金なくなっちゃうので
そろそろ稼がないといけないですもんね!



↓ここからG【玉砕】の宣伝↓

-------------------------------------------------

G【玉砕】ではギルドメンバー募集中です☆

ステMAX
改良㈲
GD㈲ B2~B4(要相談
縁故地 古都、ブレン、バリア(MQやるには最適)
平均Lvは250前後位かな?

G倉庫について
1,2は自由
3は元素類


初心者さん大歓迎ですヾ(´・∀・`)ノ
街宅なども*くまきち*ができる限り協力します///
職業やレベルも不問です!


ステータスギルドなので
狩り専の方が多いですが
人が集まってPvや攻城戦、Gvなどがやりたい場合は
やったりもするかもですw


そうなるとLvや職業によってできるかどうかですが
Pvは関係ないので楽しくやりましょう!



それじゃまたヾ(´・∀・`)ノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

*くまきち*

Author:*くまきち*
まったりのんびりシフしたりしてます(*´・∀・`)

日月火22時台 SuperDonuts
水木金22時台 時の旅人
水木金23時台 ∮妖精の尻尾∮
長期休暇中  まいんくらふと

レッドストーン・攻略ブログ
いよいよ流れに乗って
ランキング参加です///
1日1回ポチっとな(*´・∀・`)





当ページはリンクフリーです
でもバナーはないです(´・ω・`)
リンクいただける際には一言いただけると嬉しいですw

相互リンクもお待ちしてます♪


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク



くまブロをリンクに追加♪

攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
管理用
くるくる
