

金(黄)の字に「玉」で玉砕!

どうも、*くまきち*ですヾ(´・∀・`)ノ

最近は秘密行ってポタ出しして
ちょっと狩ってのまったりな*くまきち*ですw


あと玉砕のGMにいつのまにかなってました><
やこさん早く帰ってきて欲しい!



あと元玉砕メンバーと出会って塔秘密ペアしたんですが
抵抗皆無で塔待機のWIZで行って死にすぎて
何回死んだか覚えてませんwww

いつも抵抗装備だったりBISsいたりで
楽に秘密してたから大変でした><

その分、楽しかったです///



とにもかくにも
ポタ叫びして知り合いとかだと嬉しいですね
知り合いとかももともと少ないからよけいにwww


叫んで拉致してくれたり
耳をくれたりいい人が多いとウキウキ!


最近はまとまった時間取れないので
廃人できませんが
まったりと続けていきたいと思います!
スフィアがあと7個くらい余ってるので><



最後まで読んでくれてありがとう!
ぜひ玉砕に入りませんか?w


ステMAX
縁故地 ブレンティル・バリアート
改良POT㈲
GD入口~B4要相談
他色々と><

初心者さん大歓迎のまったりギルドです!
職やLvも関係なくメンバー募集中です^^


Lv帯は200代が多いですが
INで考えると結構バラついてます><


人がいればGハンもまたやれるようになりたいですね!
活気のあった玉砕を取り戻すべく
*くまきち*は今日もアリアンの街で叫びます…


ここにコメントか黄鯖内、「*くまきち*」に
ぜひ耳くだしあヾ(´・∀・`)ノ



ネタも特にないので
ではまたヾ(´・∀・`)ノシ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2011年08月04日 23:32:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

*くまきち*

Author:*くまきち*
まったりのんびりシフしたりしてます(*´・∀・`)

日月火22時台 SuperDonuts
水木金22時台 時の旅人
水木金23時台 ∮妖精の尻尾∮
長期休暇中  まいんくらふと

レッドストーン・攻略ブログ
いよいよ流れに乗って
ランキング参加です///
1日1回ポチっとな(*´・∀・`)





当ページはリンクフリーです
でもバナーはないです(´・ω・`)
リンクいただける際には一言いただけると嬉しいですw

相互リンクもお待ちしてます♪


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク



くまブロをリンクに追加♪

攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
管理用
くるくる
