スポンサーサイト


お久しぶりヾ(´・∀・`)ノ

どうも!*くまきち*ですヾ(´・∀・`)ノ

いやあネタとかSSとか結構たまっちゃってますw
そろそろUのSSはいらないよね!
飽きたよね!
とてもめんどくさいよね!
大体が分解でじゃんけんして終了パターンですね…
あとはG倉庫にぶっこんどいたりwww


たまにはいいこともあります♪
箱金腰
スバインのポタ出しついでに宝箱をあさりに行ったら
なんと箱金腰///

50Mで即売りしちゃったんですが
今の相場は倍額くらいなのかな??
今日も叫び買いがあったりで
もしかして・・・損した・・・?orz



久しぶりのGD!

またGDに行くようになってきました^^
入り口とB1に付き添いで行くだけですが;;
久しぶりのPT悪くないですね!
B1の最後は削って
BISさんがんばって殴り倒しましたw
感動の瞬間ですね///






WIZ300歳バースデー

インフィニ3杖

あと週1くらいで秘密だけ行ってたWIZも300歳になったので
インフィニ3を作ってきました!
元々あった2を強化しようとして・・・

2→1→1
挫折。

折れない心は別の日にやってきまして

1→2→1→2→3
ようやく完成!
ちょっと買うよりかはお高くついちゃいましたが;;
インフィニ強化運は激しく低下しております><





最近Gに入ってくれたメンバーなんですが
ロト買ってキャンペーンのルーレットが当たったということで
見届け人をやってきましたwww

Gメン異次元1
取引付加の異次元だったみたいです^p^





代行で売ろうか自分で使おうか悩んで
自分で使うことに決めたようです。

Gメン異次元2


すかさず応援ヾ(´・∀・`)ノ

Gメン異次元3


・・・
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


さぁ・・・結果は・・・

どん!   


Gメン異次元4

ちゃんちゃん♪
お高い青解除になってしまったのです;;


力比バターがなかなか露店見つからないので
やっぱり自分で異次元か下級抽出機で作ろうか
悩んでるんですが
こういうの見ると
やっぱり買おうってなっちゃいますよね・・・

ここ3日ほど
黄鯖で叫んでます

「買)最補飛虎 値段添えて耳よろです!」
まぁN飛虎とかいまさらなんですが…
ずっとセーフで我慢してましたw
なくても狩れるんだもおおおんん;;


お金ある時に装備をもっと買っておけば
よかったんですが
前回の破産があまりにも深手すぎてwwwww


最近は衝動買いもせず
ツインで闇出したり
装備にはCP獲得使ってたりで
POTいらずで節約してました!
速度飛虎を買うためにもう少し我慢するのも
いいんですが
買えたら買っちゃいますよね☆



さて・・・明日も金策に走ります
収容所通います…
1日最低20M!休日は目指せ100Mですね。
しばらくこもります
リア充した分こもります・・・
多分、今の自分には目標高くてつらいですがorz


そろそろダガー7の分も必要なので
がんばらないといけませんね…



それではまたヾ(´・∀・`)ノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

*くまきち*

Author:*くまきち*
まったりのんびりシフしたりしてます(*´・∀・`)

日月火22時台 SuperDonuts
水木金22時台 時の旅人
水木金23時台 ∮妖精の尻尾∮
長期休暇中  まいんくらふと

レッドストーン・攻略ブログ
いよいよ流れに乗って
ランキング参加です///
1日1回ポチっとな(*´・∀・`)





当ページはリンクフリーです
でもバナーはないです(´・ω・`)
リンクいただける際には一言いただけると嬉しいですw

相互リンクもお待ちしてます♪


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク



くまブロをリンクに追加♪

攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
管理用
くるくる
