スポンサーサイト


ネタがたまりますがな。

どうも、*くまきち*ですヾ(´・∀・`)ノ

金曜日に*あひる*を消して
光奏師作っちゃいました♪テヘ
いつもなら200くらいは行けると思ったんですが
物理で始めたのに協会の二つ目のテストで
再振りしちゃいましたw




最後の姿
あひるちゃんさようなら・・・

変わりにw

あひるちゃん160!

2日でこんなんなりましたw
ステ振り?装備?
わっかんないです(´・ω・`)

とりあえず被弾多すぎて紙すぎて…
ブロ要求分の健康振ったら
敏捷と運を上げて回避したいです><

腰は健康比率腰の予定で
もし育てていったら再振り予定ですね;;




協会での一つ目のテスト30~99
PT組んで…って話だったんですが
思いのほかつらかった・・・
WIZで外掛けして
自分は協会支援w
3回目やりましたねw
色んな事情でwww

協会二つ目のテストPT





青再構成代行やってもらいました><
知識比率1/3王冠売ってて
すぐ買ってやってもらいましたw
結果は成功!!!!! 
あざあああああすうううう
青再構成代行知識比



そして初心者丸出し感がいなめないw

初心者丸出しw

いつもは知り合いに頼んだり自分でやっちゃうので
初体験ですヾ(´・∀・`*)ノ



あひる160装備

光化学入門書

光強化ブロ

大家勲章
知識+と見せかけて
めんどくさくて知比1/2もうつけてますorz

背はヒーローになってますが
シフで使わなくなって
HP背よりも浮遊あるじゃん!でしてありますw

ただ目立ちたいだけですね、わかります。

パブルクエ↑で狩るんですがHP足りないです
被弾多すぎ小杉。
普段は知識2/11、運2/8背つけてます///

腰は健康+つけてるんですが
少しでも…とNアンチつけてみましたw

手はブリーフで知識と知恵を補うために…

鎧はセーフも試したんですが
結局は被弾するので諦めました!!!

足はもうスピコマでいいやってなって

指は透明指と解除クエダブ2
希望シールド、ポーション速度
タート3

結局こんな装備です(´・ω・`)

なんだかんだ光奏師にお金取られすぎて
なんとも無様。

かばんは常に心臓で満タン^q^


ほんとにしばらくは金策に走ります。
ダガー7もそろそろだもの><


今日、RSに変えてきましたヾ(´・∀・`)ノ
シフは天上へ行くのです!




それではヾ(´・∀・`)ノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

*くまきち*

Author:*くまきち*
まったりのんびりシフしたりしてます(*´・∀・`)

日月火22時台 SuperDonuts
水木金22時台 時の旅人
水木金23時台 ∮妖精の尻尾∮
長期休暇中  まいんくらふと

レッドストーン・攻略ブログ
いよいよ流れに乗って
ランキング参加です///
1日1回ポチっとな(*´・∀・`)





当ページはリンクフリーです
でもバナーはないです(´・ω・`)
リンクいただける際には一言いただけると嬉しいですw

相互リンクもお待ちしてます♪


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク



くまブロをリンクに追加♪

攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
管理用
くるくる
