

多忙につき。

どうも!*くまきち*ですヾ(´・∀・`)ノ


そういえばシフが移籍をしてからラットを卒業し
最近ではバッジでモリ6に行ったりしてます
あと少しで651・・・

モリ6秘密はまずいとは言うものの別に悪くはないのかと。
ただ時間がかかるのが(´・ω・`)


それと前回の鎧チケットは結果110本で落札され
速度道士になって旅立って行きました^q^


鎧チケ耳オク
鎧チケ耳オク1
耳オク2


なんだか撮り忘れもちょこちょこあったりで
SS処理も面倒で…w

そして落札して頂いた方からのご注文!

速度道士

速度道士服です!

いいなあ…欲しいなぁ…(´・ω・`)


落札された日に連絡して翌日には届いてました!





そして耳オク翌日の予定の時間まで暇だったので
W運頭にまた挑戦してましたw

W運頭欲しい…

はいはい、メシウマメシウマ






それとロトで青再構成出てたので
運腰再構成

はいはい、メシウマメシウマ






そして時間が来て
スムーズに取引です!
耳オク品取引

まさか一度にこんな大金を持つとは…ゴクリ
いつも貯金できない子なので ヒャッホウ!!!な気分でしたw







それと最近驚いたドロップがありました

なんと 精霊○



精霊王
はいはい、精霊王の話をその時によくしてたし
トラン中央で狩ってたから見間違えたよ…

ネタですが何か?///


とりあえず長くなってしまったのでここで切って
1日2回うp?!ですw


それではまたあとでヾ(´・∀・`)ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

*くまきち*

Author:*くまきち*
まったりのんびりシフしたりしてます(*´・∀・`)

日月火22時台 SuperDonuts
水木金22時台 時の旅人
水木金23時台 ∮妖精の尻尾∮
長期休暇中  まいんくらふと

レッドストーン・攻略ブログ
いよいよ流れに乗って
ランキング参加です///
1日1回ポチっとな(*´・∀・`)





当ページはリンクフリーです
でもバナーはないです(´・ω・`)
リンクいただける際には一言いただけると嬉しいですw

相互リンクもお待ちしてます♪


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク



くまブロをリンクに追加♪

攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
管理用
くるくる
