

初鏡と冬ロト2/1最終日


どうも!GDみんな色々あるので
ちょっと待ちになったのでブログ1日に3連ktkr!

早く書かないと…


とりあえず冬ロト2月1日最終日に
力比ハードを目指して…

2.1ロト祭再び

まぁ買ったわけですが…
1月もフル課金でロト廃人してたのに
2月もこんなんスタートしました(´・ω・`)

2.1ロト祭再び1

ゴミだらけ乙 

2.1ロト祭再び2

2.1ロト祭再び3

追加や…マスター!追加をくれ!!!

2.1ロト祭再び4

Σ@@;?! 


おいおい・・・冗談はたいがいにしてくれよ

ヘヘッ・・・

まだだ、まだ終わらんよ
2.1ロト祭再び5
↓10個追加分


だから冗談はたいg(ry

2.1ロト祭再び6

まだだ・・・まだこれからが本番なんだ・・・


2.1ロト祭再び7

ちょおおおおおおおお

なんて残念すぎる…何個開けたかすら数えてない・・・

残念な2月1日

福券からはこちらの2品

2.1ロト祭再び8

婚約Nxと主席

てかなぜ2%・・・そこはせめて最補だろjk orz


こんな感じの2月です…




そして初鏡 


は、後回しでロトで出た金再構成×2

結構長い期間叫んでようやく・・・!


速度ブレイブNx代行1

速度ブレイブNx代行2

速度ブレイブNx代行3

そしてお友達になってもらいましたヾ(*´・∀・`)ノ

色々と時間かかったりしてしまって申し訳なかったです><。

担保を用意するのにどうしようかと思いましたが
なんとか装備とかで GO になりました!


ただ結果は見ての通り残念でした(´;ω;`)

 % の再構成は苦手みたいです、*くまきち*


さて・・・メシウマさせるものは本人にはマズすぎるんです

今のは痛かった…痛かったぞおおおおお


初鏡1
ということでWIZで鏡もらってきました・w・

初鏡2
ありがとう・・・!少しの間、借りるよ!!!

初鏡3

初鏡はこちらの品…ゴクリ^q^

初鏡4



   ?!   


初鏡5


初鏡6


初鏡7


これでシフのダメが結構上がります・・・

ステの底上げにもステキです///
シフ645ステ

なんで防御が上がってるのかは不明。
HPは普段これしかないです(´・ω・`)
ブレありでも5000くらいにしか…

*くまきち*
暗黒期



それではまたネタがたまり次第・・・ヾ(´・∀・`)ノシ

この記事へのコメント

|ョ・`)コソ - 朔夜†† - 2012年02月15日 08:43:22

速度再構成の件お世話になりました(´ー`)
最終的に下げさせてしまって申し訳ない(;^ω^)

ロトいいにゃぁ~いいにゃぁ~(´・ω・`)
来月には上限一杯買うもん…ッ!

最後に
鏡成功おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

|∀・`) - *くまきち* - 2012年02月16日 00:46:25

いえいえ・・・%の再構成の苦手克服に努めます(´・ω・`)

ロトキャンペがある時以外は月に買っても5個とかですw
上限!上限!
月石増えますね><。たまに連打するのにもう2列も銀行にorz

ありがとうです!
W運比HP花乙女の完成を祈ってます!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

*くまきち*

Author:*くまきち*
まったりのんびりシフしたりしてます(*´・∀・`)

日月火22時台 SuperDonuts
水木金22時台 時の旅人
水木金23時台 ∮妖精の尻尾∮
長期休暇中  まいんくらふと

レッドストーン・攻略ブログ
いよいよ流れに乗って
ランキング参加です///
1日1回ポチっとな(*´・∀・`)





当ページはリンクフリーです
でもバナーはないです(´・ω・`)
リンクいただける際には一言いただけると嬉しいですw

相互リンクもお待ちしてます♪


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク



くまブロをリンクに追加♪

攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
管理用
くるくる
