スポンサーサイト


ネタのために…

どうも!*くまきち*ですヾ(´・∀・`)ノ


現在仕事が多忙でIN時間が少ないのでロトでネタ作りをしようかと…!


GDでSUNx!OP忘れw

地下WIZでGDは最近まったく行ってません(´・ω・`)

そして初めてのSUNx!
スカルタックだけど(´・ω・`)



それと冬ロトきましたね!(遅


冬ロトが届きました♪


さてさて・・・お目当ての力比率ハードは…ゴクリ

冬ロト結果・・・ktkr


どうやら何も出なかったようです…


地下シフで鏡もらいました


そして地下シフで鏡もらってきました・・・!
WIZと同じに通い始めたのにこっちは1週間遅れでした(´・ω・`)


運健シグ鏡

結果のSSは撮り忘れたみたいなので♪


初めての?Gv!

シフで初めてGvってやつに出てみました!
まぁ4,5回普通に死ぬよね~
なんかGv重たいしみんな強いし転生だし…

PPになっちゃいましたorz
転生して出直してきます…



悔しかったので初めてのWIZロト1
悔しかったのでロト買ってみた


悔しかったので2

悔しかったので3
悔しかったので4
悔しかったので5
悔しかったので6
悔しかったので7

まだコイツがいる 
悔しかったので8

ゴミU分解基本
ゴミU分解基本

そしてロトのあとの敗北感を感じながらの整理・・・


ま だ だ 、 ま だ 終 わ ら ん よ 

奇跡を信じて・・・1

奇跡を信じて・・・ッ!

奇跡を信じて・・・2


奇跡を信じて3.5


!?


チケットktkr
 


奇跡を信じて4

アリアンで開けてましたw

奇跡を信じて・・・3


前回の鎧チケに引き続き、アプデ後の究極チケ…
運営様!ありがとおヾ(´・∀・`)ノ


さっそく指チケ耳オク♪

さっそく耳オク開始しました・w・

何本になるのかな・・・
これでまた一歩前進です!

最近は散々なことばかりだったのでorz


ということで3/2の18:30頃に出たので
一応3/8日の〆にしました!

時間は残業がなければいいのだけれど…
〆時間は未定で><。

もしかしたら7日に早めるかもしれないですが
入札を待っています…


黄鯖、指(奇跡)チケ耳オク! 
前回同様の大富豪倉庫前にて/// 



メシマズブログを拝見いただきありがとでしたw


それじゃまたヾ(´・∀・`)ノシ



※冬ロト1箇所間違い探し///
 本当はボンドでしたとさ・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

*くまきち*

Author:*くまきち*
まったりのんびりシフしたりしてます(*´・∀・`)

日月火22時台 SuperDonuts
水木金22時台 時の旅人
水木金23時台 ∮妖精の尻尾∮
長期休暇中  まいんくらふと

レッドストーン・攻略ブログ
いよいよ流れに乗って
ランキング参加です///
1日1回ポチっとな(*´・∀・`)





当ページはリンクフリーです
でもバナーはないです(´・ω・`)
リンクいただける際には一言いただけると嬉しいですw

相互リンクもお待ちしてます♪


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク



くまブロをリンクに追加♪

攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
管理用
くるくる
