スポンサーサイト


まるまるもりもり!

どうも!*くまきち*ですヾ(´・∀・`)ノ


まったりのんびり気が向いた時に

書いてます///



コットンPv

お世話になってるコットンシープでPvメンバー空きがあるということで
うしろからついていってみたんですが…


あ・・・れ?わっかの色が違う・・・///

そしてみんなやっぱり強いです・・・

速すぎて…早く追いつけるようにがんばりたいと思います(´・ω・`)





あとWIZでポタ出し忘れたので
3連PT叫びあるまで待ってようと思ってたところに…

拾ってもらいました


なんと耳を頂いてPT入ることができました><。

優しい人もいるもんですな・・・

毎日ラット2キャラポタ出し飽きるけど
がんばろうと思いましたヾ(´・∀・`)ノ


かーらーのー?

古都で100個50Mにて購入♪


クロネ指箱

どうしてこうなった…

何か指が出れば・・・と思っていたけど
なかなか出ないもんですね><。


プチショックでした。

このあと神秘かけらを5列くらいたまってたので
全部改良に交換→古都で1s90n売りの作業してました。





どうやら英才のGメンが鏡をしてきたようです。

性悪です☆

どうやらメインの方のGで担保を借りて
「さっさとやってこいw」的な感じに言われ

サクッと失敗して
みんな

 「・・・」 


だったようでいたたまれなくなったのか英才に逃げ込んできたようです…







お通夜乙




失敗した時とかって 「 メシウマwww 」 って言われた方が楽ですよね///



最近はキャラデリして空いたとこのにまたキャラ作って
MQを少しずつ進めてます…

現在チャプター3に突入。
ここから先がつらい…
レベルも上げないと終われない・・・


まったりがんばろうと思います(´・ω・`)






それじゃまたヾ(´・∀・`)ノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- チ○コバットじょーたろー - 2012年03月29日 08:56:00

この報告はメシウマだったッ!
ドンマイって言われるよりもネタにしてくれたほうが個人的には助かるなw

俺もそろそろ神秘掃除せねば・・・

- *くまきち* - 2012年04月02日 08:39:46

神秘掃除はちょこちょこやらんとね…露店重要w

メシウマなネタを隠す人も多いけどね…
まったりチ○コバットじょーたろーに追い付くようにがんばるよwww
ホームランwwwww

トラックバック

URL :

プロフィール

*くまきち*

Author:*くまきち*
まったりのんびりシフしたりしてます(*´・∀・`)

日月火22時台 SuperDonuts
水木金22時台 時の旅人
水木金23時台 ∮妖精の尻尾∮
長期休暇中  まいんくらふと

レッドストーン・攻略ブログ
いよいよ流れに乗って
ランキング参加です///
1日1回ポチっとな(*´・∀・`)





当ページはリンクフリーです
でもバナーはないです(´・ω・`)
リンクいただける際には一言いただけると嬉しいですw

相互リンクもお待ちしてます♪


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク



くまブロをリンクに追加♪

攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
管理用
くるくる
