

初めての闘士!庶民派闘士///

どうも!*くまきち*です!

自分の闘士のステ、スキル振り、装備晒しの時間です!
とても庶民派なのでお安く仕上がります^p^


G【玉砕】に所属する 『さっちゃん♂』 と闘士の話をしてて
書くことにしてみました///
さっちゃんは力多めに振るタイプなので違うタイプですが
世の闘士さんはどんなんだろうと思いながら綴ります><


*くまきち*風
闘士の育て方はっじまるよー♪

(・∀・)っ/凵⌒☆チンチンチンチンチン



闘士262ステ

まずはステ振りから・・・


とりあえず健康と威厳、知識、知恵は無振りでおkですw

健康、威厳は固定で!
とりあえず100↑の固定でおkだと思いますが
できたら110↑は欲しいかも。なんとなく



自分は闇Pがいるので威厳固定ははずしてます。

敏捷はLv分を基本にmobにmissが出ないノリで振っています

運はLv260~トラン東のドロップのために801↑を目指して振っている感じですね


力と運は様子を見て今は上げてます///

主に運ビルドで敏捷と運を多めに振る理由は赤ダメと回避とドロップ目的です


・・・詳しいことは聞いてくだしあ///




次にスキル振りです

闘士262スキル


PTにも入れるように竜撃は後回しで今は竜撃一直線してる最中です
途中で桜吹雪使ってみたかったので3だけ取っちゃいましたwww



このステ、スキルでの個人的な推奨はPTも入りたい!でもソロでもガツガツ倒したい!

って人におすすめしたいです///


ブルマス
ピューマ20
双連破10

ピューマの方が双連破より10↑くらいな感じで上げるといいかもです

自分は途中Lv150付近で魔法中央ソロのために雷撃破を5くらい取りました
雷撃破が思ったよりいいんです!赤ダメうはうはですw

レイス相手に赤6kくらいは出てた記憶がありますw


そんなこんなで・・・


ブルマス
ピューママス
双連破マス

まで行ったら
ソロでの効率を少しでも上げたい!


攻撃と移動速度も欲しい!
・・・ならリフレクション半月いなし取ろうよw
ってことで少し取ってますw

説明を大幅に削ります///


双連破を竜撃より先に取る理由はKOがあるのでPTに就職できない;;
そして何よりサシではなく

大量のmobをいじめたい!ので



コンボは

ブル→ピューマアタック→双連破→ピューマ(双連クール終わるまで)→双連→繰り返し

*ブルは切らさないように気をつけてね><

以上な感じです。
雷撃を入れる場合はピューマの後、つまり双連の前に入れます。


これである程度の速度とダメが出れば
パブルクエ↑ソロで上下狩れるのでうまうまです^p^


単体の場合は

ブル→ピューマ→双連→竜撃→竜撃…(ブルとピューマの効果を切らさないように

でおkだと思います><


神撃はお好みで育ててください^^





次に装備です


闘士262装備


首:タティ クリティカル10%
腰:タティ
頭:運Lv10 +97 ティアラ
耳:ダメ23% イヤリングLX
手:ダメ4%自リロ マスグリップ
鎧:セーフケージ
足:運比率1/3 金靴

指:タティとか狩場で必要なもの


武器:ダメ4%ハンティング・グローブ(クリティカル25%


これで決定打がだいぶよくなりますね!
狩場によっては耳にネクロキャビティで即死狩りしてます

装備だけでクリティカル35%はおいしいです!
回避はセーフの15%とタティ指の1%で合わせて16%しかないですが
タティセットの吸収もあるので問題ないです


赤不要です(キリッ

ただ吸収の効かないMOBと出会ってしまったら赤POT持って出直しましょうwww


タティセットが優秀すぎます・・・
指までは…という場合は首と腰だけでも全然いいと思います><




・・・ということで闘士のステ、スキル、装備晒しおしまいです!

育てたいけどもっと下のLv帯は!?

って方は聞いてください///


まだ闘士も探りながらやっている感じなので(´;д;`)




ランサに近いシフみたいな闘士…



運闘士…狙ってます!


しばらく闘士はおやすみですが
シフがある程度、育ってからまた始めたいと思います。




赤ダメうめえ


それでは初心者なので至らないとこ多いですが!
わからないとこは聞いてくださいw


闘士・・・奥が深いです。
完成はやはり晩成タイプっぽいですね。



次回予告『庶民派シーフ///』 

こっちはまたまた同じG【玉砕】『Blendy♪』さんとシフの話で出たので///




それではヾ(´・∀・`)ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

*くまきち*

Author:*くまきち*
まったりのんびりシフしたりしてます(*´・∀・`)

日月火22時台 SuperDonuts
水木金22時台 時の旅人
水木金23時台 ∮妖精の尻尾∮
長期休暇中  まいんくらふと

レッドストーン・攻略ブログ
いよいよ流れに乗って
ランキング参加です///
1日1回ポチっとな(*´・∀・`)





当ページはリンクフリーです
でもバナーはないです(´・ω・`)
リンクいただける際には一言いただけると嬉しいですw

相互リンクもお待ちしてます♪


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク



くまブロをリンクに追加♪

攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
管理用
くるくる
