スポンサーサイト


ギャンブルパ~ラダ~イス♪

どうも!おひさしぶりーふ!*くまきち*ですヽ(´・∀・`)ノ

いやー・・・GW色々と忙しかったと思いきや
スクラッチきてましたね・・・!

ハジメテのスクラッチ体験でした。
おいしかったです^q^
レッドネックレスは合計8本かな?

出てて7本は25~32くらいで売れました!
他にも色々出たのですが狩りセットとか
秘密セットとか・・・パワキとか・・・
その辺が少なく大当たり↑の確立が高かったですねヽ(´・∀・`)ノ


スクラッチ待ったなし!

かなりぶっこんだ人も多かったのでは・・・?
自分もこれくらいなら・・・ッ><。

幸運のチケットBOX
全体を通してチケットBOXは2箱でクレストは1で健康+120でした。
あとはエンチャ豪華セット1、ULT1とかですね
超大当たりは少なかったです。


倍プッシュ

男は黙って・・・ 倍プッシュ!! 


あ・・ごめんなさい。
ありがとうございました。




以下画像のみでお送りしますね^^^^^^^^^^

5月1
5月2
5月3

黒だと見にくいので途中からピンクにしてみました^q^
暁ブレイブNxは残ったのでまだチャレンジしますねヽ(´・∀・`)ノ

買)賢者の加護 30本 コメントか黄鯖内で耳宜しくお願いします///

売ってなければ加護なしで貼り付けチャレンジ行ってきます(震え声
実際ブレイブが30でも売ってればそっち買った方がいいよね(白目
まだ暁1回目だし(鼻ほじ


スクラッチの中で完成したのはRSWHP(W98%)と火吸収HPロマ、ダメ10IF爪、W知識頭くらいですかね・・・
シーフの装備が全然だめです。

THP道士を売りか鏡させてくれる方は耳お願いします///



 買)賢者の加護 耳お願いします(必死 
今回も画像貼りまくってるだけですが
最後まで閲覧いただきありがとうございました!

*くまきち*奮闘記はまだまだ・・・つづく

鏡の記録
←休止前後→
×○×|××○○○

8戦4勝4敗
勝率50.0%
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

*くまきち*

Author:*くまきち*
まったりのんびりシフしたりしてます(*´・∀・`)

日月火22時台 SuperDonuts
水木金22時台 時の旅人
水木金23時台 ∮妖精の尻尾∮
長期休暇中  まいんくらふと

レッドストーン・攻略ブログ
いよいよ流れに乗って
ランキング参加です///
1日1回ポチっとな(*´・∀・`)





当ページはリンクフリーです
でもバナーはないです(´・ω・`)
リンクいただける際には一言いただけると嬉しいですw

相互リンクもお待ちしてます♪


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク



くまブロをリンクに追加♪

攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
管理用
くるくる
