

夢のTダメDXブレイブ作成


どうも!*くまきち*ですヽ(´・∀・`)ノ

きましたよ・・・TダメDXブレイブNxの誕生する瞬間が・・・!!!!!
RS人生最大の賭けと最大の消費です

こんな予定ではなかったのですが・・・
失敗すれば奇跡チケの耳オク。
成功すればTダメDXブレイブの完成。

どちらにしてもなんとか生きていける・・・はず^q^

とりあえず加護が高くてつらいので
賢者の加護とNブレイブ30本で待ってました。

そしたらGメンからのお知らせが・・・!

 「くまさん、アリアンでブレイブ売ってるよ」 と。

ぬああああああにいいいいいいいいい?!?!??!!!

はいはい、即買い即買い。
20~30であればと思ってたので上限ギリギリ!

で早速練成、以下画像でお楽しみくd(ry

5-22-1.png




ドキドキわくわくのこの時間でも
 サクッっとやっちゃうのがくま流です。
         たまにSS撮り忘れる(小声



















5-22-2.png


さぁとうとう本気の時間ですね。

TダメDXブレイブNx!!!

これで・・・これで・・・
スーパー火力にいいいいいいい 

※但し、PSは乙っている模様。

暁ブレイブNxを1本早々に失ってしまって興奮と緊張と・・・
手に汗握るドラマを・・・!!!!!

ここに!
今すぐ!!!!!









































慌てない


                 「ハッ」 
















我に返りました。
仙道さん、ありがとう。


そうだ。
まだ焦るような時間じゃない。







多分また明日更新します///

なんだかんだ早い方がいいよ!なんでも!

夢と希望と浪漫と妬みと僻みが色々混ざるようなブレイブになるといいな^q^*


じゃ、またねヽ(´・∀・`)ノシ

この記事へのコメント

- あしゅらぎ花道 - 2015年05月22日 09:32:24

左手はそえるだけな?

Re: タイトルなし - *くまきち* - 2015年05月22日 12:26:33

そっとキーボードに添えるだけ!

あとは颯爽とクリック!

次も加護使ってダメならせっかく4OP解放もできそうなので
完全解放を目指してインベの中に置いておくつもりです!
最終武器…ゴクリ
TダメDXブレイブNxの4解放…成功すればいいなぁ…

トラックバック

URL :

プロフィール

*くまきち*

Author:*くまきち*
まったりのんびりシフしたりしてます(*´・∀・`)

日月火22時台 SuperDonuts
水木金22時台 時の旅人
水木金23時台 ∮妖精の尻尾∮
長期休暇中  まいんくらふと

レッドストーン・攻略ブログ
いよいよ流れに乗って
ランキング参加です///
1日1回ポチっとな(*´・∀・`)





当ページはリンクフリーです
でもバナーはないです(´・ω・`)
リンクいただける際には一言いただけると嬉しいですw

相互リンクもお待ちしてます♪


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク



くまブロをリンクに追加♪

攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
管理用
くるくる
