

【1日に】金鯖育成状況【更新3連】

どうも!*くまきち*ですヽ(´・∀・`)ノ



3連更新です!
金鯖の育成状況です!

金鯖育成状況

BIS 631
WIZ 601
BIS 500


もうちょっとで2体目のBISも終わりですね^-^
PTがあればwwwww

それはそうと、もし転生までできれば3転キャラができちゃいますね!
まったりペースでも1体は3転時森レベルとか余裕そう^q^

がっつりやる人はかなり量産してしまうのでは・・・?
廃人様との差は広がるばかりです^-^




それと!!!黄鯖にはどうやら『ぼんごれ』という名前の方が既にいらっしゃるようです。

くま太郎は今のメインキャラのシフの次に作ったWIZでしたが

現在お亡くなりになっているので 『くま太郎』 復活です!!!!!
(地下キャラになりそう)

ぼんごれ[NX]のみメイン垢で作っています。
メイン垢の地下WIZを消してねじこみます!

悲しいなぁ・・・せっかくMQ終わったのにと思いながら;;

メイン垢は既にぱんぱんよ!1垢10キャラでおね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

サブシフと地下戦士予定の1転剣士、闘士とまだまだ育成はありますが
しばらくはメインシフに時間を割いてがんばりたいです><。


サブ垢の方も今回の金鯖のおかげで高Lvキャラが!!!転生キャンペーンきたら
転生しよう///


でもそんなことより
 マジッグバッグキャンペいつですか 


それじゃまたヾ(´・∀・`)ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

*くまきち*

Author:*くまきち*
まったりのんびりシフしたりしてます(*´・∀・`)

日月火22時台 SuperDonuts
水木金22時台 時の旅人
水木金23時台 ∮妖精の尻尾∮
長期休暇中  まいんくらふと

レッドストーン・攻略ブログ
いよいよ流れに乗って
ランキング参加です///
1日1回ポチっとな(*´・∀・`)





当ページはリンクフリーです
でもバナーはないです(´・ω・`)
リンクいただける際には一言いただけると嬉しいですw

相互リンクもお待ちしてます♪


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク



くまブロをリンクに追加♪

攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
管理用
くるくる
