

地下姫育成MQ進行等

どうも!*くまきち*ですヽ(´・∀・`)ノ

地下姫の情報が欲しい人は多いんじゃ・・・?!


地下姫に手を出す人は装備が揃い始めたり、
ある程度お金にも余裕が出てきた人とかが多いんじゃないかと思います。
それかお金なさすぎて金策用鏡をする人とかかな?

MQ進行で特に支障なく進めれているので自分の地下姫のステ、装備を
な、なんと!書こうと思います///

装備なんか特に入手しやすかったりすると思われますです、ハイ。

 地下姫ステ

育成は231か232までレベリングを行っておきます。
ステは1レベル上昇につき敏捷1残り知識 です

聞きながらやってたんだけどね!!!

称号についてはアプデ様のおかげで恩寵ポーションを使うために
レベリングが終わったら恩寵を取ります。

ポーター1、銀行1、姫マスクエだけやります
この3つだけはやっておいてます。リトルのマスクエまではいいかなって///

スキルは使う物以外いいかなと思います!

地下姫スキル
地下姫プリスキル


・鞄マス
・ボトル投げマス
・花投げマス
・飴投げマス
・ライトニングワインダーマス

あ、これだけでいいです。

ただMQの途中の使徒はつらいのでBIS同行とかだと楽です。
3,4にまとまってタゲられると痛いですorz
赤2s青2s飴1s花1sを持ってるだけなので赤切れて痛い目に・・・

MQの難関は使徒のみと考えてます。
ボーンキメラはライトニングワインダーで楽勝!
痛いmobは花飴投げてから余裕!

使徒がつらい。ただそれだけ。進行もものすごい楽になってますね。
気分は倍速です!!!!!!


最後に装備です

地下姫装備

ええ、適当です。
手は今日2本でW速度Lv1があったので増幅して再構成しました(青余ってた
速度あるといいですよ!
あと痛いのやなので月光です><。
適当の中にフルエンナパ!
これあればかなり変わるんじゃないかと思います!

光攻撃なんて地味に役に立ちます///

現在の相場はわかりませんが大体
蠅10M
ナパーム8M(フルエン150M位?)
首は素材で大家持ってたので増幅しました。
W知識も地下姫と地下WIZ用に作成してあったものをそのまま流用
耳はG倉庫かドロップかを増幅して・・・
スピコマ100M?
月光50M?
W速度手Lv1で2本でした(これ売るといくらかな^q^
腰はニケ履くと健康腰外れちゃってベルトがあああああ
ってなってたので初期のままです。

トータルコーディネイトお金かからず!
指は自分で持ってるものつけてね///
透明、自リロ、薬回復とか?
装備用に力指やRSの指とか持ってればあるといいですね!

くまはTRS指持ってないので指こそ適当オブ適当です

こんな感じだとMQ余裕のらくらくすいすいです!
装備揃ってればもっとはやそうですね!


他の方もブログで地下姫解説とかしてると思うので
色んな人を参考にするのがいいかもです!

分かる範囲でなら答えられるので
気になることや改善点とかコメントどうぞヽ(´・∀・`)ノ



それじゃまたヽ(´・∀・`)ノシ


この記事へのコメント

- ash - 2015年09月24日 08:46:15

超頑張ってる・・・負けない・・・ぼくも地下キャラを・・・バタッ
(お金かけますね)

Re: タイトルなし - *くまきち* - 2015年09月24日 12:31:31

お金をかけないスタンスに移行できるようにがんばるね…
シルバーウィークやる気まんまんだったわりによく寝てたから予定より遅いなり><。

トラックバック

URL :

プロフィール

*くまきち*

Author:*くまきち*
まったりのんびりシフしたりしてます(*´・∀・`)

日月火22時台 SuperDonuts
水木金22時台 時の旅人
水木金23時台 ∮妖精の尻尾∮
長期休暇中  まいんくらふと

レッドストーン・攻略ブログ
いよいよ流れに乗って
ランキング参加です///
1日1回ポチっとな(*´・∀・`)





当ページはリンクフリーです
でもバナーはないです(´・ω・`)
リンクいただける際には一言いただけると嬉しいですw

相互リンクもお待ちしてます♪


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク



くまブロをリンクに追加♪

攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
管理用
くるくる
